ジャニーズブログランキング

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

☆なんだかんだ
こんばんわんつー!

お腹の調子が悪いのです
千章ですけどもー

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞土日だけ
┗シートンー(・∀・)!!

確実に好きですけど何か。

バーガーが1つ作ってる様子なくて
そーゆーときは「○○出ますか?」って製造に言うんやけど
むっちゃシートン手前におったもんで
視線バッチシですよね。(?)

そいで作ってもらって

「お待たせー」とかいうて流してくれるのかと思いきや
直接手渡ししやがった!

くそ!照れた!くそ!←

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞ジャニ勉
┗朝から笑ったー(三重テレビは朝9時から)

プロレスのヒトがゲストの回ですよ
ええ、本家では5月末のやつかな?苦笑

大金あったらどーする?に対して
「めっちゃでっかいベッド買って
めっちゃ端っこで寝る」
「オレンジジュースのプールで泳ぎたい」

By横山裕。笑

「何人かつれてのみに行く」
「帰りのタクシー代とかばらまく(?)」

By大倉忠義。

まあタクシー代を後輩とヨコで飲み行ったとき
たっちょんが後輩に配りだしたのは実話らしーですけどね

それを呆然と見てるヨコさんが面白いわwww

ピン球よけるやつは
たっちょんが6個よけて
マルちゃんは10個よけてのパーフェクト★

その次がヨコさんやけど
テンションあがったマルちゃんが「ハイヨコ」って言うて
突っ込まれてたwww

いつも「横山くん」やもんなー

そのヨコさんは
マイクが引っかかるというねw

1回目それで山田あたりが助けてリベンジ。
したら、また途中で引っかかる(ミラクル。笑)

安田さんは、8個よけてー
すばちゃんは、眼鏡外してやったから
見えてへんだんかなー?

1回目は、普通にあたって
2回目は、防御用のメガネにあたるw
ほんでデコにもあたってたしwww

可愛かったわ(・∀・)♡

亮ちゃんは、ひたすらボール見てた←
ヒナちゃんは、手がおかまみたいやったww

(※数は覚えてない;

いやーおもろかったv

∞スシ王子!
┗三重では二話目でした

ゆっちゃんの動きが面白いwww
ツカサって呼び捨てしてるしなー

先輩後輩逆やな!笑

しれっと最後、
雑誌の記者役やってたコとラブラブなっとるしwww

∞∞∞∞∞∞∞∞

うーん
マナーのこと
何をいうても、どーにもならないけど
ちょっとだけ言います


ふざけんな。

好きなひとを苦しめて
楽しいですか?

好きなひとの仲間を
中傷して
楽しいですか?

私は好きなヒトには
笑っていてほしい。

好きなヒトの大切な仲間っていうのも
私は丸ごと好きになりたい

エイトは8人で1つなんです

黒、赤、紫、橙、青、黄、緑、桃

この8色でキレイな虹になるんです

太陽のように明るくて
みんなを元気にさせる力を持ってて
そして、優しすぎるひと。

優しすぎるから
中傷されても「ごめん」って謝っちゃう

終わったことは
ぐだぐだ言わない

ただ、反省して。

反省できないなら、二度とコンサートに行かないで。
マナー守れるのに行けないヒトもいる
マナー守れないなら行くな

エイトに大好きなヒトがいても
中傷するぐらい嫌いなヒトがいるなら
eighterなんて簡単に名乗るな


以上です。
口悪くてすんません

★メルマガ紹介★
お友達のメルマガです(載せるの了解済み!!)


もう一度見直そう。
自分達のマナー
皆で呼び掛けて
お互い誇りに
思えるように。
894681s★agw.st
http://z.la/grher
‥・・・・・・★・・・・・・・・

★を@に変えましょう
スポンサーサイト
【2007/08/11 23:59】 | 日常

<<☆オソロイ! | ホーム | ☆とりあえず遊んだのよ>>
コメント
これすごいですよ!↓
http://gabriel.s299.xrea.com/
【2007/08/12 01:46】 URL | ゆい #-[ 編集]
コメントの投稿
| ホーム |
