ジャニーズブログランキング

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

下に見られてるかもしれないw
こんばんわんつー

明日から、
地獄のような5日間が始まります

実習とボランティアの5日間!(パパムス的な)


あーブログ更新できっかなあ。苦笑

申し送れました、千章です

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞新人トレーニング
┗今日は、朝のヒマな時間に
新人2人がカウンターで

アタシとメガネは、それぞれの後ろに立って
分からんことがあったら聞かれるうえに
注文も、ちゃんと聞いとかなきゃいけないという
いわゆる指導係をやらされまして…。

可愛いのよ、新人のこ。
でも、むっちゃキョロキョロしよるw

あーでもアタシも最初は
こんな感じやったのかなーと思いましたな

この発言、おばさんくさいな(・∀・)笑

でも自分から掃除行くコやし
よぉ気付くコですよ

今日は基本的にヒマでした
ヒマすぎてヒマでした(?)

一応昼はアタシがカウンターやったんやけども

まーヒマでしたね。笑

一個下のコと
メガネと喋ってたんですけどもー

あ、一個下のコは
多分夏休みにアタシが来たトキにはおったから
それまでに面接うけて来たんでしょーね

だから、アタシは
そのコが一個下ってゆーのは分かってるんですけど
向こうがアタシを上に見てくれてるのかは
謎です。笑

で、めっちゃキャハキャハな明るいコなんですよー
可愛いんですけどね♡

で、そのコをさして
「もうこのコ(明るすぎて)どーしましょー?」(Byメガネ)

「いやー可愛いじゃないですかー」ってウチが言うたら
大好きっ♡って抱きつかれた。笑

やっぱ可愛いです、はいwww

ただ一応先輩ですよーとか言うてみる(-∀-)

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞ムチャブリ
┗米米クラブがゲストとゆーことで
あの石井さんの格好は、スルーしたらいいんかね?笑

うつるたびに
名前のテロップ出てて
もー分かったから!って感じでした(・∀・)

ムチャブリ内容は、昭和のおもちゃを探せとのことで
ロケ隊はヒナスバ!

スカイピンポンのときの
二人の温度差ステキやwww

てか、基本的に
ハイテンションなすばちゃんでしたな

なんか石井さんが暴走しすぎて
面白かったwww

おとーさん呼ばれてたしね

一番星のときも、来てたんやっけか?
石井さんだけで。

なんか仲良しな感じで
よかったv

来週は
あくあたいむずー。

楽しみ(∀)!

∞∞∞∞∞∞∞∞

明日から嫌やなー

すごい憂鬱なんですけども←

バイトしてたい!お金欲しい!笑

てゆか、5日間も抜けるから
次の正しいスケが分からん。

見に行くのめんどいなー

でも、
自習は駅まで
ボランティアは某デパートまで
オカンが送ってくれるらしーので

倒れる心配は、あんまりないですw

実習は暑いやろけどね…

では!
一応めるまがリンクに貼りました
購読しちゃうのもよし、
BN読むのもよし、

でも今日配信してない!笑

このブログがリアルタイムで毎日更新すると言い切れないように
マガも毎日配信するとは言い切れないですorz

ただ携帯からなのでね、
チェックしてみてください

★メルマガ紹介★
お友達のメルマガです(載せるの了解済み!!)


もう一度見直そう。
自分達のマナー
皆で呼び掛けて
お互い誇りに
思えるように。
894681s★agw.st
http://z.la/grher
‥・・・・・・★・・・・・・・・

★を@に変えましょう


応援してくださいー、はいクリック→らんきんぐ
スポンサーサイト
【2007/08/15 23:04】 | 日常

<<☆あばうとぽじしょーん! | ホーム | ★嫌いなのは、陰口>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
