ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

★密着!
こんばんわんつー

実習がやっとこさ終わりました
千章ですけどもー

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞実習最終日
┗今日で全ての実習が終わる・・・!

そう思ってやりきりましたb

初日にくっついてきた女の子(押し倒してきたこ)が
今日もくっついてきたー!

金曜日は別の姉ちゃんにくっついてたくせに(笑

おんぶおんぶ!って言われて
頑張っておんぶしたら
腰痛めた(おばさん)

まー昔は
おんぶ好きやったからなー

でも、やっぱりキツイので
あかん!ちょっと休憩させて!言うてました。笑

とりあえず子どもは元気すぎました
別のコと遊んでても
普通に飛び乗ってくるし

トイレ行っても
ついてくるコは
ついてくるしw

ちょっと離れただけで
「どこ行ってたん?」て聞かれるしでー

…子どもだから許せる話。笑

これ同年代にやられたら
引きますなー

やっぱり子どもは可愛いです
こんだけ疲れても
可愛さは変わりませんでした(・∀・)

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞美味伸助
┗ヒナちゃん、
コンサートもあんのにお疲れさん!

もうね、
アンタッチャブルが芸人やからね
そのボケの方と行動するヒナちゃんは
自然とツッコミを…。笑

芸人か!←

そして、関ジャニに差し入れというのを
企画もんでやってもらえて
エイトは幸せものやなーと思いました!

まあココでも芸人的な扱いされてましたけどもww


すばちゃんのニューヘアー
くそ可愛いやないか!!!

テレビで見るの初めてだったんでね
かっこよかったー

∞パパムス
┗最終回!

好きだ!大好きだ!のあとに
頭ぽんってした
健太先輩が
最上級にかっこよかったとゆーか

むしろ、あたしの頭を
ぽんっとしてくれって感じでした(やめなさい)

最後の最後まで
かっこいいやろうめ!

シゲくんお疲れさんでしたー

∞∞∞∞∞∞∞∞

やっぱ実習疲れたー

かくれんぼしてさ、
そんときにカーテンに隠れたわけですけども

一人で隠れたんじゃなくて
男の子が入ってきて
ありえんぐらい密着してました。笑

女の子も、
ずっと膝にのってたり
おんぶしてたりで
密着してたから

いま体が寂しいわww

★メルマガ紹介★
お友達のメルマガです(載せるの了解済み!!)


もう一度見直そう。
自分達のマナー
皆で呼び掛けて
お互い誇りに
思えるように。
894681s★agw.st
http://z.la/grher
‥・・・・・・★・・・・・・・・

★を@に変えましょう

宿題に追われているあなたは
とりあえずクリック→らんきんぐ
スポンサーサイト
【2007/08/20 23:34】 | 日常

<<★コーキに感謝! | ホーム | ☆あばうとぽじしょーん!>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
