ジャニーズブログランキング

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

☆きっずうぉー
こんばんわんつー

夏といえば、花火でしょう!
千章です

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞かつかつ
┗モデルの人がゲストとゆーことで

あの、ビラ配りが印象的でしたb
何回もビラもらうゆっちゃん
がんばってビラ配るゆっちゃん…

ゆっちゃんばっかり!笑

後は、似顔絵も似てたなー


新コーナー、ハートディスク。
好きな企画です(・∀・)

だって音楽いっぱい聞けますやんかー(誰

来週の予告みてたら
むっちゃ楽しみなったんやけど!

早くみたいなー

∞∞∞∞∞∞∞∞

今日は、バイトが休みだったこともあって
友達から誘われてた花火をしました!

まあバイトあっても行ったやろーけどwww

てかさ、人にやさしく見てたらさ
りかちゃん役のコがセクシーボイスアンドロボに出てた
ニコちゃんだった。笑

まあアレは小学生のときのやからねー

大人びて可愛くなったもんだw

花火はですね、
光腕輪をみんなでつけて

楽しみました!

最後に「近所迷惑で苦情きたんで
やめてもらえるかな」って言われて
中途半端に終わってしもたんやけど。

まー確かに、ロケット花火やってたからなー
うるさい言われても仕方ない。

もろ住宅街の公園やったし(あーあ。笑)


線香花火がやたら多くて
先にやってよかったとか思った←

線香花火あっての花火ですよ!

3人で遊んだんですけど
キッズウォーみたいやなあと友達。


きみーとなーつのおもーい
しょーうらいーのゆーめー(キッズウォーといえば。笑)


歌およー!とか言うて
すぐ歌ったあたり
アホの集まりです。笑

とにかく楽しかった!

9月になったら
人数増やしてまたやろうって約束しました

どこでやるかは謎ですがww

ま、楽しみです

★メルマガ紹介★
お友達のメルマガです(載せるの了解済み!!)


もう一度見直そう。
自分達のマナー
皆で呼び掛けて
お互い誇りに
思えるように。
894681s★agw.st
http://z.la/grher
‥・・・・・・★・・・・・・・・

★を@に変えましょう


花火をしないと夏を越せない!
でも、夏を越したくない!
そんなアナタは是非クリックを。→らんきんぐ
スポンサーサイト
【2007/08/23 23:54】 | 日常

<<関ジャニ∞オメデトウ!! | ホーム | その考え、嫌いじゃないよ>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
