ジャニーズブログランキング

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

関ジャニ∞オメデトウ!!




西CD







3!!!!!







こんにちわんつー
千章ですけども。

上の文字、
カラフルすぎますけど
去年の使いまわしですっ!(きっぱり)

で。
関西でCDを出して
今日で3年目ということですが。

この1年で、
すば倉やって
マルヒナヤスはソロコンやって
関風コンやって
ドームコンやって
47都道府県ツアー。

2007年でカウントしても
多いのに、
去年の2周年から数えたら
もうありえないぐらいライヴしてますよね

個々の活動も
増えて。

CDは2枚、
アルバム1枚、
DVD1枚。

まードラマDVD入れたら
まだあるけどねー

いつも自由とみせかけて
しっかりしてるし
家族思いでメンバー思いな横山裕。

THE変態&アホキャラやけど
考え方はすばらしくて
渋谷すばるの歌声は必要。

ツッコミかまとめ役ってイメージ強いけど
ダンスとか上手くて
歌も着々と上手くなってる村上信五。

いつもアホなコト言うてる
アホキャラ2号、そして変態2号(笑)
だけど丸山隆平はエイトの太陽です。

乙女に見えて男前、
ギターを弾かせりゃ男前、
作詞作曲は最高で誰より優しい安田章大。

クールに見えて可愛いから
ズルいよね(笑)、
M発言するくせにSな行動するときがある錦戸亮。

いつからセクシー路線なのか、
それでもやっぱり大好きやなー
ボーッとしてても男前な大倉忠義。

エイトの華を務めれるのは、
やっぱり内博貴だけ。
ぷれぞん頑張れ!


なんか安田さん辺りから
方向ずれた気しますが(苦笑)

この1年で、
レンジャーから内くんの名前が無くなって
ほんとにショックでした

でも今、プレゾンという舞台にたって
エイトと一緒じゃない場所だけど
頑張ってる

もーすぐだよね?
4周年は、8人笑っていますよね?

いつまでも気持ちは8人でいたいです

3周年おめでとう...
【2007/08/25 00:00】 | 記念日

<<★女子十二楽坊 | ホーム | ☆きっずうぉー>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
