ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

☆リセット爆弾ー
こんばんわんつー

8月ラスト!
千章ですけども。

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞4時間。
┗何か最近メガネとカウンターまわすの多いなあ

今日もカウンターやったんですけど
ピークまではアタシ1人でカウンター…。

掃除に出たくとも
出れない状況でして、
それでもヒマな時間を見つけて
掃除に出ました。

客きたー!


隣の客はよく柿食う客だ!(意味不明


客が来たとき
アタシはゴミ袋を、ちぇーんじ!

誰かカウンターやってくれるやろ思ったら
誰もやってくれてない…

メガネにカウンターバック!言われるしで
なんかピークじゃないときは
走りましたorz

ピークは
マネージャーさん多めで
商品取り揃えは早かったかなっ

そんな感じで
明日でまたしばらくです

とりあえず
明日の難題は
早起きですよね(苦笑)

マジで起きれるか心配やー

∞∞∞∞∞∞∞∞

何か最近、
テレビ感想頑張ってるよーで
頑張ってないです

いや、最近のは
もう出来るだけ見たらすぐ書いてんですよ

てゆーか
時間詐欺自体を
ちょっと少なくしてるというかw

でもねー
たまってるからねー
ちょっとリセットしまして
どうしても書きたいのだけ書くことにします

あ、明日からのは
また頑張って書きますけど
今までので書いてないのとかは
免除でお願いします

ではー
さようなら!

大阪後2日。
きばってこーぜ!

★メルマガ紹介★
お友達のメルマガです(載せるの了解済み!!)


もう一度見直そう。
自分達のマナー
皆で呼び掛けて
お互い誇りに
思えるように。
894681s★agw.st
http://z.la/grher
‥・・・・・・★・・・・・・・・

★を@に変えましょう

この大阪4days、
1日でも参加する(した)あなたはクリック→らんきんぐ
【2007/08/31 23:18】 | 日常

<<☆新るーる! | ホーム | ☆おかえりなさい>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
