ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

☆新るーる!
こんばんわんつー

今日は、
久々に家族兼のパソコンから
更新です!

理由はひとつ!
上のパソコンでやるのめんどくさいからー!(きっぱり)

いや、まあ
明日は
家にいる予定なんで
父ちゃんにパソコン見てもらおうかと思いまして。

でもそんときに起動せんだら意味ないもんで

今日は休ませて
明日ちゃんと起動してくれよっていう魂胆です←

とりあえず自分のパソじゃないもんで
タイトルに☆つけます

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞ラスト!
┗ラストバイトでした

シートンとインする時間同じでしたけどもー
シートンも頼まれて入ってたみたいでね、
ああ頼まれたの受け入れてよかったなと
思いましたよ(笑)

今日はメインやっててー

デザートの作り方とか
掃除の仕方とか
新人ちゃんと共に習って

カウンター。

休憩挟んで
ドライブスルー担当して
会計係も注文係もやりました!

いやあ、
なんかもう夏休みだけで
色々できるようになりましたね←

嬉しい限りやv

問題は、それを冬休みに覚えてるかですけどね(^ω^)

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞ジャニ勉
┗出川ゲストー!

出川さんとか言わないぜー
だって、そない好きちゃうんやもん←

でもジャニ勉おもろいわー

クサい演出したことあるかって話で
亮ちゃんの似顔絵が
かなり似てたわけですよー!(そこか

てか、章ちゃん
ベッドでこしょばしあいとか
何してんねんww

イチャつくにも程がある←

あと、シュチュエーションの問題のやつで
たっちょんの素人反応うけたww

もーそれを見逃さないヨコチョがさすがです

んで、最終的に駄々をこねる大倉忠義(22)
あんなん言われたら絶対嫌ですわー

不良に絡まれて~のやつは、
マガでもいうたんですけど
マルちゃんの、「あーそーぼ」がやばいww

ほんまチャラ男な感じでした

出川んときは、
3人ともとりあえず声だけな感じやけど
怖かったしww

出川は出川で、
若干大事なとこアタックしてもーてるからね←

家に招きたいときのやつは
キミくんの引いたww

絶対嫌やわー

ヒナちゃんのはリアルやね(-∀-)

そんなこんなのジャニ勉でした

∞∞∞∞∞∞∞∞

明日で夏休み終わりですー

もう今日からって身内もおるんですけど
始まってるとこもあるしね。

とりあえず明日、
しっかり休みたいです

ではでは!
9月は、
ゆっちゃん/博貴/章ちゃん/すばちゃん/
NewS/エイトと
地味に記念日ラッシュです

47魂も9月で終わりますしねー

頑張っていきましょ!

では。

★メルマガ紹介★
お友達のメルマガです(載せるの了解済み!!)


もう一度見直そう。
自分達のマナー
皆で呼び掛けて
お互い誇りに
思えるように。
894681s★agw.st
http://z.la/grher
‥・・・・・・★・・・・・・・・

★を@に変えましょう

今月もランキング強化月間でございます
クリックよろしくおねがいします→らんきんぐ
スポンサーサイト
【2007/09/01 22:06】 | 日常

<<☆リベンジします | ホーム | ☆リセット爆弾ー>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
