ジャニーズブログランキング

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

☆リベンジします
こんばんわんつー

自分のパソコンからです!
千章です!

いやあ
今日おとんに見てもらおう思ってたんですけど
朝起きれなくってorz

なんか起きた時間みた瞬間
どーでもいーやーなりましてね

今日起動させても
また調子悪いし

寿命なんですかねー

とりあえず休日しかチャンスないんで
またリベンジします

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞少クラ
┗久々ですよ
ジュニアメインのをリアルタイムでみるのは。

とりあえずQuestion?どこいったーって話です

演奏がFIVEになってたからね、
FIVEの方が本格的さが感じられるから好きなんやけど

掛け持ちしてる石垣くんがいないとゆーことは

Question?はライブ中なのかしら。

うぅ、最近ほんまにジュニア無知なもんで←

Question?も好きなんですよ
てか、むしろジュニアだとQuestion?が一番好きですb

基本バンドとかに惹かれる奴なんでw

なんかしばらく見てないうちに
北山がギャル男になってた(何

や、なんかもっとキリッとしててさ
ちょっと調子乗ってるキザなコって
イメージやったんですよ(そのイメージもどうなん)

でも何か髪の毛いかにもワックス使いましたって感じやし
ああイメージからかけ離れたなorz

てかキスマイ自体のイメージが断然変わったorz

タッキープロジェクトのときの
米村くんの発言にキュン。

やっぱ音楽は音楽するひとが
作るべきなんですよ

自分で作って自分で披露する

それで人の心を動かせたなら
それなりに才能がある

あ、もちろんnotヲタね
ヲタに曲聞かせたって
どんなんにでもキャーって反応するさ

だからQuestion?って誰?って人に
ジャニーズだってコトも
全部伏せて
歌だけ聞かせて心動かせるかって話ですよ

でも、米村くんの夢は
是非応援したい


あーなんか久々に仁くんがソロ歌ってんのみて
ドキドキした

英語もそこまで難しいやつじゃないから

頭ん中でなんとなく訳せるし
うん、エロいね(笑)

聖とゆっちゃんと歌ったやつも
新鮮でした(多分ウタワラで聞いたことあった)

エイトエイトばっか聞いてると
かつんの曲とか
結構刺激になる(笑)

ジャンルが全然違うしねー

∞世界の果てまでイッテQ!
┗てごしくん

いつからそんな

金髪に?(五七五)

先週眠気に勝てなくて
まともに見てなかったんですけど
先週から?
今日から?

「ごちそうさまでした」発言が笑えました
あんたも男ねえ(何

∞∞∞∞∞∞∞∞

明日から学校やー
行きたくない!笑

友達に会いたいけど
会いたくないクラスメートもおる

なんかバイトの方がいい

苦手なタイプな先輩でも
話しかけてくれるし。

同い年って何かととっつき難いコとか
多いんですよ

はあ憂鬱orz


今日はスピリッツ見ました
久々でしたー

なんかDVDって発売されたてのときは
ウザイぐらい見るんですけどもー

そのせいか、久々に見ても
また見てんの?って感じでオカンに思われる(苦笑)

部屋にテレビ欲しいな
せめて、このパソコンDVD見れたらええのに。

次はエイトの全国デビュー日に
何か見よう

ではでは
明日から学校の人は
互いに頑張りましょう

★メルマガ紹介★
お友達のメルマガです(載せるの了解済み!!)


もう一度見直そう。
自分達のマナー
皆で呼び掛けて
お互い誇りに
思えるように。
894681s★agw.st
http://z.la/grher
‥・・・・・・★・・・・・・・・

★を@に変えましょう

夏より冬派?
じゃあクリックだ→らんきんぐ
スポンサーサイト
【2007/09/02 23:50】 | 日常

<<2学期スタート! | ホーム | ☆新るーる!>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
