ジャニーズブログランキング

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

2学期スタート!
こんばんわんつー

明日はテストです
千章です

で、よしブログいっちょアップするか!思って
パソコンつけたら
この有様ですよ。

正常に起動ですよ。

もー!
正常に起動したら
いっぱいやりたくなるやん!

ってわけで
この記事更新して
ゆっちゃんのバースデー記事更新してから
ラスケイのCMを見ようと思います(…。

家族兼のやと
何か重くて見れやんのやもん

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞始業式から
┗とりあえずねー
最近家で目撃しない
奴を4匹も見てしまった話ですよ


ごーきちゃーん♡





…( ゚д゚)



あのね
夏休み中、うちの学校工事してたからね
今日は始業式の前に
大掃除やったんですよ

その結果、
見事にゴキゴキが4匹もねっ♡(ゴキゴキて


真面目に焦った
おいおいおいゴキブリてー!

先生がスパン!とやっつけてくれました
先生、かっこいいっす。

んで始業式は
やたら長くてつまらなかったので
ボーッとして放置。

校歌とかも
周り見てもだーれも歌ってない
響き渡るのは吹奏楽部の演奏です

完全に始業式前の表彰式が
長かったです、はい

とりあえずね!
嬉しいことは、
教室にクーラーがついたこと!

涼しかったーv

今更って感じかもしれんけど
来年もあるしね!

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞いいとも!
┗テレフォンショッキングに
生田さんが出るってわけで
見事に録画しましたb

とまたんが北海道出身だと
初めて知りました

だって都会におりそうな顔やん(何

んで何か謙虚やね、彼は(笑)

それで
彼の口から女性の名前が出ても
なんも嫉妬とゆーものが生まれない

ちょっと前から思ってたけど
ほんまに生まれない、不思議w

友達紹介、
3バカとか地味に期待してたのに
岩佐ちゃんでしたねー

好きやからえーけど

明日遊ぶから見れへんや(苦笑

∞美味紳助
┗最初の10分と後半何分か見てなかったけど
今日は、五十音順で有名人の店を
紹介してたみたいですねー

小窓もないし

今日はエイトどころか
レギュラー陣も出てなかったんかな?

来週で終わるらしーのに、
来週は出るよね?

∞∞∞∞∞∞∞∞

夏休み明けってわけで
若干髪の毛の色が変わってるコがおりましたー

そして、
宿題終わってないコが
意外と多くてビックリ(笑)

ウチの周りの友達も
2人ぐらい頑張ってました

内1人は放課後まで残ってせっせと。
それを友達と二人で待ってた結果が
普段どおりの電車で帰ったってことですけどもww

軽く3時間は教室にいましたよ

最初は手伝ってたけど
手伝うことなくなったから
ピアノ弾いたり携帯いじったりー

帰りに待たせたからってパン奢ってもらいましたv
やったー

そして電車の中で
爆笑してた

やっぱアホしてるときが
幸せですねー

夕方若干ショックなことがありまして
病んでたんですけど
もう復活ですb

明日はテスト。
英数国がちょっとずつ出るやつやのに
英語しかやってないという…

数学が一番やばいのに!

国語は何とかなるかな?

あの、夏休み@7月に
やたらつなびーに載せてたやつですww

ま、頑張るとするかー
放課後は友達と回転寿司行ってきます←

★メルマガ紹介★
お友達のメルマガです(載せるの了解済み!!)


もう一度見直そう。
自分達のマナー
皆で呼び掛けて
お互い誇りに
思えるように。
894681s★agw.st
http://z.la/grher
‥・・・・・・★・・・・・・・・

★を@に変えましょう

まだ宿題終わってないというあなたは
クリックしてからやりましょう→らんきんぐ
スポンサーサイト
【2007/09/03 23:15】 | 日常

<<ゆっちゃんはぴば!! | ホーム | ☆リベンジします>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
