ジャニーズブログランキング

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

博貴はぴば!!
内博貴



♡祝♡



21歳!!!







去年、
20歳の誕生日。

仙台でエイトがコンサートをやってたんよね

誰もが期待してた
誰もが復帰コンだと思ってた

きっと倍率も高かったと思う

メルマガでは、
色んな企画が流れてたし(もちろんいけないコトです)

だけど綺麗に裏切られた

大晦日、
エイターを喜ばせた嬉しいニュース。

復帰…

誰もがエイトに、ニュースにって
思ってた

やけど、研修生として。

新年早々、
ウェブから博貴の名前が消えて
なんか、本当に裏切られて
希望の光が途絶えたようにも思えました

さすがに、こんときは泣いたなあ

でも、
プレゾンで仕事復帰。

また、えいたーにとって嬉しいニュースでした

久々にメディアに顔が出て
アタシがスポーツ新聞なんてのを
初めて買ったのも、このときw

舞台では、
2幕っていうのかな?

そこで「錦戸亮」って名前が出てきて
レポを読むだけで
何度も何度も泣いた

博貴の隣には亮ちゃんが、
亮ちゃんの隣には博貴がいることが、

少し前は当たり前だったと思うから。

そして、8月のエイトin東京ドーム

博貴が現れて
8人で並んで、
そのレポもたくさん読んで
たくさん泣きました


20歳、
すごくたくさん進歩して
たくさんエイターを喜ばせて
たくさんエイターを泣かせました内博貴。


何でこんなに待ってるんだろう
たまに思います

でも
もう待つのやめようとは
思ったことがありません

ここまで来たら
ずーっと待ってやる!

普通にテレビでボケたコメントしたら
ココで思い切りいじってやる!


覚悟してろ、内博貴!笑


21歳、
また成長するであろう
貴方を楽しみにしています

おめでとう...
【2007/09/10 00:00】 | 記念日

<<☆最高のアホたちへ、ありがとう | ホーム | ☆微妙なのねー>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
