ジャニーズブログランキング

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

こっそり、こんばんわんつー
こ…こんばんわんつー!

12日ですか?
サボっちゃってましたー
千章ですけどもー!

そして、そして!

パソコン復活でございまーす!!!

あは(^ω^)♡(うざい

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞YOUたち!
┗今日が最終回だと聞いたもんで!
見ました、
珍しく早起きまでしちゃったもんですから
迷わず見ました。

だって最終回やもーん!
(←途中で番組飽きて録画やめたどころか見てなかった奴

7番勝負!っていうけど
4番勝負からしか見てないアタシ。

見ればよかったかな…(-ω-)

目利き対決は、ゆっちゃん下手くそ!
ウチに時計ないんですとか下手くそ!笑

卓球は、大人のチームせこいぞ!
と、言いつつギャル曽根の回(@カツカツ)で
せこい対決をしていた中丸さん←

人のこと言えないよ(・∀・)笑

優しさ対決は、
ゆっちゃんに期待しつつも期待はずれでしたorz

最後の大食い対決は、
しーろたさーん!(←地味に好き

聖がやたらカッコよかった

田中・中丸VS次長課長の七番対決、
結果は田中・中丸の勝利で
次長課長は街で恥ずかしい格好をしてコントー!



待てい待てい。

恥ずかしい格好=白ランニング(名前入り)+短パン

=TVガイドの関ジャニ∞?


…どんまい。笑

田中・中丸、次長課長、中島さん、
じゅにあ、ハリセンボン

1年間お疲れさまでしたー!

∞世界の果てまでイッテQ!
┗手越さん目当てで見るのをやめた千章さん。

てゆうか、
宮川さんの祭りのやつを
三大美女だけ見たい!って感じで
専ら裏番組の大食い見てました(だって白田さん引退て…

来週は鉄腕ダッシュ!
にしきどーくら(錦戸・大倉)以外が出るんでしたかな?

追いかけっことか、絶対おもろいやーん!

∞∞∞∞∞∞∞∞

パソコンが治った、と書きましたが
正確にはノートの液晶画面を
別に用意した、って感じですかねー?

まあ日本語下手くそなもんで、
気が向いたらつなびーに載せたいと思います

てかてか!
今日でエイトさん47ツアー終了やないですか!

47都道府県、113公演。

めっちゃ時間が遅れつつも
つなびーに空を載せ続けてきました
(実は鹿児島から、まだ更新できてない)

出来たら今日中に載せ終える予定ですけども


関ジャニ∞、
47都道府県全国制覇、おつかれさま。
そしておめでとう

神奈川、滋賀、そして三重。

3番目に来てくれた三重県の2部に
このブログで同行者を募集して
一緒に行くことになった亮担のコと入りました

実は、そのコの友達が
あたしの小学校のときの友達だったってこともありましたw

三重コン、ありえんほど良い席やった

だってスバマルヒナヤスに触れたんやもん
亮担は、章ちゃんに握手してもろてたしww

三重の1公演のみ入ったけど
最高でした

後の46都道府県、
とにかくマナーだけが心配でした

実際、悲しい思いをしたけれど
東京ドームで博貴が現れて
当たり前のコトなのにバカみたいに泣いて
1年前じゃありえない、
クラスのeighterにメールまでして。

すばちゃんは、毎回毎回レンジャーを更新してくれて
マル、章ちゃんもレンジャーで1ヶ所ずつ振り返ってくれて
ヨコヒナ倉亮も、
細かく振り返るコトはなくても
やっぱり話してくれるし。

もう冬コン、決まっちゃったんだね

ちょっとは休んでほしい、これが本音。
でも、もし三重に来てくれるなら
また応募するし
大阪、名古屋ぐらいなら行きそうな自分がいます

長々と書きましたが、
とにかくお疲れさまでした!

エイトは最高で最強だーい!

ではでは、
今日で最後になりますが
メルマガ宣伝です

★メルマガ紹介★
お友達のメルマガです(載せるの了解済み!!)


もう一度見直そう。
自分達のマナー
皆で呼び掛けて
お互い誇りに
思えるように。
894681s★agw.st
http://z.la/grher
‥・・・・・・★・・・・・・・・

★を@に変えましょう

明日から10月!
でもアタシは明日、明後日と学校に行けば
修学旅行なのですー
ってわけで(?)クリック→らんきんぐ
スポンサーサイト
【2007/09/30 21:48】 | 日常

<<★堂々と時間詐欺 | ホーム | ☆しばらく☆は取れないでしょう>>
コメント
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2007/11/27 19:23】 URL | みんな の プロフィール
#-[ 編集]
かなり久しぶり!笑
全然連絡とかしてなくてごめんね;

三重のコンサート、ほんまに楽しかった♪*゚
きっと、人生で楽しかったランキングの上位3位には入る!w
ありがとうっ♪

また来年、三重に来てくれるといいなあ(・∀・)
【2007/10/02 22:05】 URL | みどり #-[ 編集]
コメントの投稿
| ホーム |
