ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

明日から3日間、お出かけしてきます
こんばんわんつー!
テンション高め?な
千章ですけどもー

だってさ、だってさ、
だってだってだってさ、

だって俺のこの世の最期の言葉は
あなたに言う「ありがとう」

By いいんですか?/RAD WIMPS


…すいません、調子乗りました(笑)

明日からねー
修学旅行なんですよー

3日間、ビバ長崎なんですよー

荷物つめもしてないのに昼寝してたんですけどね、
てか正直荷物つめんのめんどくせーってなってたんですけどね、

一昨日ルーズリーフに書き出した荷物表見ながら
荷物揃えて詰めてたら
テンション上がってきてwww

もー、めっちゃ楽しみ!

やっぱり画面も明るいと
テンションがそのまま伝えやすいです(分からんて

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞前日ということで!
┗後輩も先輩も普通に授業なんですけど
2年生は明日の説明だけで
終わり!

真っすぐ帰ってたら
11時のうちには帰れてたんでは?

まあ文化祭の練習で
結局家についたん14時半ぐらいですが。

とりあえずねー
旅行は楽しみで楽しみで
気持ち悪いぐらい楽しみなんですけど(笑)

一緒に行く先生で
やたら小言多い先生おるから
ちょっと嫌…

皆が静かにしてたらええのに
他のクラスの野郎がorz

ま、楽しみには違いないです(結論。笑)

∞∞∞∞∞∞∞∞

てなわけで
明日から3日間は
確実にブログ更新できなくなります;;

得意技の時間詐欺で
書きますけどねっw

メルマガも
配信できないかと…

つなぶーは
友達の目を見計らって
パシャッとできたら
1枚ぐらい何か載せたいとは思っております

あーホンマに楽しみwww

小学校、中学校とあったけど
ココまで楽しみなん初めてです

うふふ(^ω^)←キモイ

じゃ、
明日は目標5時起きなんで
23時には寝ます

おやすみなさーい!

追記はコメレス@みどり
∞コメント返し∞

∞みどり
┗おう!
コメントありがとございますー(笑)

人生で楽しかったランキングて!w
でも、それで3位内に入ってくれるんは
アタシも嬉しい(・∀・)♪

たまにはメールしなさいよーw
明日から3日間は夜しか返せんけどw
【2007/10/02 22:37】 | 日常

<<★去年のリベンジといきますか! | ホーム | ★堂々と時間詐欺>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
