ジャニーズブログランキング

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

★堂々と時間詐欺
こんばんわんつー
10月2日に書いてます、千章ですけどもー

だって昨日寝てしまったんですもの

おかげで夜中にうつった(っぽい)
ジャニ勉録り逃したし。

誰か内容だけでも…(必死)

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞事前指導
┗今日は午前中は普通の授業ー。

やたら旅行先の長崎について
学ばされたな…

実際行ったら学習もクソもないと思うのに(遊ぶ気マンマン)

午後は事前指導で
同じコトを何度も何度も言われて
若干腹たったw

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞なるトモ!
┗沖縄ー!!!!!!!


真っ黒すばりん

やすだ。

わーわー
すばちゃんが黒い(笑)

素敵に黒くてビックリした

ツアーお疲れさまでした

すばちゃんのコメント、
なんか無償に可愛かったよ

∞∞∞∞∞∞∞∞

朝、テレビのある部屋行ったら
(自分の部屋にないんです
目覚ましでヒナちゃんが…!!!

イノッチ祝ってるとこでした。

録画できずorz

ほんで、
なるトモと2時ッチャオだけ
録画してったんですけど
それぞれ最初30分しか録画してなくって
2時ッチャオは録画してる範囲には無かった

放送したのかは謎です。

もっと早起きすればよかったと後悔してみます

今月はランキング載せませんー

なんか、ここめっちゃサボってても
毎日誰かしらブックマークから来てくれてたみたいで、
それが嬉しくて
少しでも毎日来てくれてる人がいるなら
いいかなって感じですw

では。
【2007/10/01 23:41】 | 日常

<<明日から3日間、お出かけしてきます | ホーム | こっそり、こんばんわんつー>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
