ジャニーズブログランキング

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

何してんのー?
こんばんわんつー
ほっぺたに絆創膏貼ってます、千章です

ニキビ触ってたら
つぶれた(んなアホな)

はい、アホです
ニキビつねってたら
プチュッて逝きました(゚д゚)…。

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞BA KU SU I ★
┗久々ですよ。

あまり思い出したくないメガネ時代以来ですよ。

授業中に爆睡ー(・∀・)♡

いや、そりゃあコンタクトつけたての頃に比べりゃ
最近だらけてきてますし
うとうとしてますけどね?

かなり爆睡しとったみたいですわ、今日。

だって途中でヨダレたらしかけてたもん
自分で気付いたもん

…あぁ、ほぼ女子クラスでよかったorz

その後、友達にノート借りて
必死にうつしてたのは内緒ですけどね(苦笑)

∞∞∞∞∞∞∞∞

今日も1日
めまい、頭痛などなどと
体調不良でした★(星を飛ばすな、星を。


あ、金八を小一時間だけ見たわけですけども
じゅ…じゅにあ頑張ってたね(・∀・)←上目線


何より亀井が

あたしのきおくよりかっこよくなっていました(棒読み)




…亀井担ごめんorz


や、でもアタシが思ってたより
カッコよくなってた(笑)

てか、あの金八でてる子達って
何歳なんでしょ??

そろそろ年下かっ(-ω-)?

中学生が主役のドラマを見るのに
抵抗が出てきた最近です。

高校は、同じ目線で見れるもんなんですけどねー…

ってことは
大人になったら高校メインドラマが
見れなくなるんかorz

えっと
自分で何を書いているかわからなくなってきたので
そろそろドロンいたしませすー

テスト勉強しよっと(´∀`)♪
【2007/10/11 22:58】 | 日常

<<明日からテストなのですぅー | ホーム | 片付けられない女>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
