ジャニーズブログランキング

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

必死か(・∀・)
ああ必死だよ…

















誰か昨日のムチャブリ







ダビってくれませんか。











2週連続でやっちまったあああああああああ!


もう有閑倶楽部の録画セットバッチリで
せいぜい23時には起きれるだろう思うて
昼寝したのが間違いだった…!

(17時から寝たのに!17時から寝たのに!


えーと、ムチャブリ
今まで藤井フミヤさん、松下奈緒さん(沖縄ver)、藤木直人さんと
録り逃してきましたが

昨日の槇原ノリユキ(漢字じゃないとか関係ねえ!)さんは
諦めきれません…(ノд`)+゚


だって初の気まずいコンビロケ(や、スカJの最初はアレだったけども)



てゆうわけで
ダビってやるよという親切な方、
左のメールフォームから
よろしくお願いしますorzorzorz


か…かとぅーんのポスター(雑誌とかについてるやつ)とかなら
譲れますよ(←必死すぎる)

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞文化祭二日目
┗今日は朝からクラス展示などなどなど(などが多い)

昨日と同じく
ずっと自分のクラス企画んとこに
いましたけどね(笑)

んーホラー映画、ちょっと慣れたw

まあガン見できんけどね
あの空気ん中で
いれるようには、なりましたわ(ノ∀`)

マジの映画館はムリよ?
まず金がもったいない(←出たドケチ

昼からはゲストー。
芸人さんが来ました
ジャニコンまでとは、いかんけど
出てきた瞬間の歓声は
すごかったwww

友達もビビったらしい(苦笑)

3年に1回なもんでね、
絶対に見れるんですけどもー
3年生が羨ましい(だって席近いから)

…2年でよかった(近すぎず遠すぎずってやつですか)


ほんで閉会式ちゃちゃーっとやって
終わり!

久々に早い時間に帰宅しましたv

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞有閑倶楽部
┗今日ビデオで見たんですけどねー
見る前に届く
「怖かった」という感想つきの何通ものメルマガ…。


若干ビビりつつ見たけど
そこまで怖くなかったかなー?

あんなん映画に比べたら
ぜんz…en怖くないぜ?(ちょっと強がった)

まー何より
横山裕の血を指でペッてやるのが
ドキドキでした(笑)

来週ヨコさんメインやんかー!
仁×ヨコの殴り合いが楽しみ(・∀・)笑

∞∞∞∞∞∞∞∞

さてとー
ダビの件、ほんまにお願いしますorz

明日うぃーく買ってこようかなー
スポンサーサイト
【2007/11/07 23:09】 | 日常

<<たのんますー | ホーム | 何だかんだで11月>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
