ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ドSなキミくん(゚レ゚)
11/6放送のムチャブリ(槇原さんゲストの回)を
ビデオテープorDVDに焼いてくれる方を
探しています

お礼は、KAT-TUNなどのポスター(テレビ誌についてるやつ)
もしくは、NewSの「weeeek&pacificキャンペーン」応募券①なら
譲れます(・∀・)

ダビってやるよという方は
←のメールフォーム、
もしくは以下のサブアドレスにご連絡お願いします

kj8-1.news★xxne.jp
(★→@)

∞∞∞∞∞∞∞∞

こんばんわんつー
今日は約1週間ぶりにメルマガを配信しました
(左のリンクから購読できます★)
千章ですけどもー

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞真面目にうけましたとさ(・∀・)
┗今日は検定の勉強しなかった!

検定終わってすぐにある
期末の勉強は、してたけど…(苦笑)

英語んときは英語の勉強とか
授業と同じ教科をやってたので
アタシの中では問題なし(笑)←

後、体育がバスケで試合したんですけども
シュート入れましたっ!!

確か前も1回入れたんですけど
珍しいんで書いときますww

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞有閑倶楽部
┗見ました、清四郎さんメインの回!

うぁーうぁー
こりゃキミくんキちゃうんじゃねえか?w

てゆか横山裕はドMやのに(多分)
この清四郎とやらがドSすぎて、どうしましょうorz

香椎さんも何か可愛いし(・∀・)

そして、どこのシーンでか忘れたけど
グランマニエが一瞬、田口淳之介になってたのを
アタシは見逃さないぜ(゚∀゚)!!

ありゃアドリブか?

地味にギャグ言うてた。笑

清四郎×松竹梅(みろくって変換できんだorz)の乱闘シーンは
松竹梅の時々出す舌がエロかったorz

来週は小山キタ(・∀・)!!

∞いいとも!
┗テレフォンショッキングに田口ー!

学校にいるときに録画セットしてないのに気付いて
録るか録らぬか考えたんですが

少し田口さんに期待して(次への繋ぎ)
おかんに録画しといてメール送信っ♪

無事に録画できてました。

何か話時間少なかった気がするー

ちゃんと見たのに記憶ないもんwww

あ、あの100人中1人を出すやつで
顔面ケーキやったことあるひとー?って聞いてましたね

どーやら仁くんバースデーに
顔を突っ込んだらしい入口出口田口くん。

支柱(?)みたいなんが顔にささったらしいよ(苦笑)

エイトは、ほとんどのヒトがやってるイメージありますけども
そこら辺は、ちゃんと抜いてやってるんかしら?

まあその質問を会場100人のお客さんに聞いたものの
0人で撃沈orz

ドンマイ、田口。

次のお友達は大和田伸也(?)さんですってねー
花パパで親子役やったそうな…(覚えてない)

∞∞∞∞∞∞∞∞

明日は華の金曜日やー!←

金曜日ってワクワクしますね
コレで休める!って思うから。

うーん
小学生から成長してない…ってか?(おーくら。笑)

そういえば、おーくらといえば
来週の華の金曜日(11/23)に
はなまるカフェに出ちゃうらしいですね!

祝日やし、リアルタイムで見れるー!

っていうか、来週が11/23ってことは
それまでに写真集もきちゃうわけですね★

うーん楽しみやけど
テスト終わるまで我慢できるかな…orz

たぶん2週間ぐらい我慢しなきゃいけない気がする(;ω;)

でもメルマガで感想バンバン来るんだろうな
どうしよう(苦笑)

ま!
そんときに考えよーはっはっは(笑っとけ

おやすみなさい(゚ω゚)
スポンサーサイト
【2007/11/15 23:30】 | 日常

<<★久々の卓球ですわよ♡ | ホーム | メインなのに(゚レ゚ )>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
