ジャニーズブログランキング

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

★居残り作業
こんばんわんつー
ちょいと久々の時間詐欺、千章ですけども。

これが普通なんでしょうけどね、
珍しくなってきた最近です。苦笑

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞どうすればいい?
┗授業は、いつも通りにテキトーにやり過ごしました(←これも普通になってきた)

体育は、近づいてきたイベントの練習と
バレーボール。

バレーは自由やったんですけどねー
自分が頑張ればいいんだ、って思わされました(・∀・)

え?
何がって?







…内緒(・∀・)←死


放課後はウチの通ってる科、お馴染みの
クリスマスカード作りー!

高齢者さんに送るんですと。
って去年もやりましたけどw(書いたっけ?書いたっけ?)

とりあえず
ひたすら頑張った!

根性で乗り切った!

友達と語らいながら乗り切った!

先に終わって先に帰ってやった!(最悪)

てゆうかね。
てゆうかね。

無事にブツが完成したもんで
トイレ行って帰ろうと
トイレまでノリコダッシュをしたんですよ(?)


※説明しよう!ノリコダッシュとは、ご存知「有閑倶楽部」で香椎さん演じるノリコの走り方のコトなのだ!あの手をピンと真っすぐに伸ばして膝を「これでもか!」というぐらいあげて走るあの姿、面白すぎる!(失礼)


あ、もちろん1人でね(←超痛い子)


そしたら
スリッパ脱げた(笑)


脱げた瞬間
前方と後方を確認しましたけど何か(゚∀゚)

あ、パーンしてないよ(ますます痛い子になる)


んで、何事もなかったようにトイレに行き(ノリコダッシュに再チャレンジにしたのは言うまでもない)
教室に戻り
帰りましたとさ。笑

∞∞∞∞∞∞∞∞

あー
今日こそ大倉プレミアムを見てやろーと思ってたのに
予想外に放課後残りすぎてて
見れなかったorz

テレビ見る時間が最近ないなー

ドラマも、
あの時間帯は用事する時間にしてるし

テスト終わったら
いっぱい見まくらないと!

最後にー
今日、写真集発売ですねv

amazonさんからメール届いてたから
明日にでも振り込んできます

ではw
スポンサーサイト
【2007/11/22 23:10】 | 日常

<<その笑顔は、どこから。 | ホーム | 嫉妬して嫉妬されて>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
