ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

その笑顔は、どこから。
こんばんわんつー
千章ですけどもっ!

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞はなまるマーケット
┗リアルタイムに起きてたんで
ちょうど始まるところから
録画ボタン押せましたv

いつも、薬丸さんが本日のゲストはこの方です、
って言ったところから録画するんですけど
紹介されたときの
あの大倉忠義(22)の姿は何なんだ。苦笑

あれ?
たっちょん、そんなキャラやっけw

マルちゃんがやったら
違和感ないのに
たっちょんがやるからorz orz orz

普通にペコペコすればいいやんけー!
と、登場シーンから若干キレる千章さんでした。笑

その後
ニコニコしてたんは可愛かったんやけどね。

おめざは八つ橋。
アタシも好きです(゚∀゚)

あ、もう1個ダメ出ししていいかしら(・∀・)←
メンバーの写真、1個ぐらい出してよorz

そっちの期待で見てたヒトも
多かったろうに。苦笑

飲みものだの食べものだのスーパーだの洗濯だの…
何だかんだで、しぶたにしか出てこなかったんじゃねぇかっ?笑

期待を外してくるのが
大倉ってことでいいよ、もう。苦笑

長瀬くんからコメント貰ってましたが
「大倉ワールド」…w

おかず取られるだけでマジギレするとか
急に笑い出すとか
バーで一人で飲んでるとか。笑

上2つは、ともかく
バーで一人で飲んでたってゆうのは
長瀬くんに引かれちゃったみたいで。苦笑

ど…どんまいbw

∞∞∞∞∞∞∞∞

今日は、早起きしたはいいけど
はなまる終わってからまた寝まして
起きたの14時。

そっから、わっせわっせと用事して
気付けばスバヒナ当落見れんじゃねえか!

つーながーらへん
つーながーれへん
すばーひなのー
ぶたーいにー(レイニーサビ風)





結果は撃沈。
1個しか名義ないから
当たる方が奇跡な気もしますけどね
まあ軽く数回見直したよね。苦笑

そんで、まあプレイガイドがあるさ!って思って
ヒナポジ思考でいくことにしました(・∀・)

だってすばちゃんだもん。
ひなちゃんも好きすぎるけど
すばちゃん担当様だもん。

出来る限り
頑張りますよw

まー、オークションは絶対覗きませんけど。
不正売買もね←

そいからー
舞台といえば、安田!

決まりましたね、ソロ舞台!

ヨコさんソロコンやって
スバヒナ舞台やって
安くんソロ舞台…。

ジャニーの思考が分かりませんw

とりあえず、おめでとさん
誕生日と公演日かぶってるから
行きたいんやけどね
火曜日まで時間あるから
ちょっと悩みます

だってスバヒナの舞台行けることなって
安くん舞台まで行けることになったら
破産するじゃない♪(←なんてポジティブな頭)

あ、
安くん申し込んで
結果聞いてから
スバヒナ悩めばいいのか(何が大事か分からなくなってきた)

うー
悩みモード突入しそうなんで
強制終了しますw
スポンサーサイト
【2007/11/23 23:12】 | 日常

<<しゃばけてない子。 | ホーム | ★居残り作業>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
