ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

しゃばけてない子。
こんばんわんつー!
世間は、しゃばけてるんでしょうか

それともドリームアゲイン(土9)でしょうか

…あっ(゚∀゚)
もうエンタか←

千章ですけどもねー、はい(?)

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞めちゃイケ!
┗もしかしたら、めちゃイケ録画したの初めてかもしれない。笑

だって数取団は記憶にあるけど
録画してないし…。

ジャニーズにめちゃイケは
基本危険やと思われますからね、
中居兄貴は別として(笑)

んでんで
来ましたやべっち寿司に手越さん。

んまー
安全なコーナーでは、あるものの
相方が宮迫さんやからねっw

最初は可愛い顔してるねーとか
誉められてたし
ニコニコニコニコしてて、
「あ、コイツジャニーズや」とか思って(ジャニーズですよ)
うふふふふーやったんですけど

妖怪(岡村・蛍原)出てきて
やべえおもしれえって笑ってたんですけど

ほとちゃん仲裁→蹴られる

で、なんとなーく
嫌な予感が。苦笑



ややや、やっぱり!


見事にテゴさんも仲裁に入って
宮迫さんに蹴られちゃいましたー(ノ∀`)

うほほっ!
あれマジ蹴り?笑
ジャニーズ越えたな!←何

∞∞∞∞∞∞∞∞

何か久々にゴールデン番組見たー
はねトびも、まともに見てなかったからねー最近は。

江頭ツボったorz(笑)

あー
結局しゃばけ録画してません

ちょっと迷ったんですけどねー

リアルタイムで見れないし
録画したって見ない気がしたんで
やめときました

風呂あがりに、テレビかかってたから
チラ見したら
素敵にちょんまげでしたけどねww

思わず笑ったorz


でも可愛かったorz



さささ、
明日は検定です

今日は、結構検定勉強集中できたなっ
今更?!って話やけど(苦笑)

とりあえず
全力尽くして
問題解いてやる!

では、
さよならー♪
【2007/11/24 22:22】 | 日常

<<靴の音 | ホーム | その笑顔は、どこから。>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
