ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

靴の音
こんばんわんつー
千章ですけどもー

今日はテレビ感想ないです(ノ∀`)

だってテレビ見てない。笑

今日は日曜なのに
制服。

えぇ、ずっと言うてた検定の本番日でした

ホンマはワープロ検定受けたかったんですけどねー
見事にこれ、絶対受けなきゃいけない検定とかぶったもんで
残念でした↓

でも、ワープロも去年は強制で受けなきゃいけなくて
ちゃっかり3級とか持っちゃってます(・∀・)笑

とにもかくにも
模擬とかやってても合格点には、いかんわ
その前に勉強した時間が少なすぎるわ

もーダメダメやなって感じやったんですよね

模擬んときは、
問題も丁寧に読まんと
パパーッとやってたんですけど
本番の今日は、一字一句丁寧に丁寧に読んで
模擬の倍の時間をかけて解いてました

何てったって
試験時間120分(ノд`)!

途中退席ありやったんですけど(もう戻れなくなりますけどね)
もう最後まで退席せんと残ってました

だって後悔したくないでしょ(゚ω゚)

そんな感じで
結果届くの来年なんですけど
明後日に先生が模範解答するみたいなんで
怖いです((゚д゚;))

昼からは、お出かけー

広告でブーツが安く出てたので
オカンと一緒に行ってきました!

つなびーにアップしましたけどもね
あれで2000円やから
安いもんだ(ノ∀`)♡

ま、買ってもらったんですけどねー。笑

そして
途中でオカンと別れて
1人で歩いて帰ってたんです



…超ハイテンションで。笑


どうもアタシ、靴が好きらしいです(16年で初めて知った事実)


今日は赤い靴履いてたんですけどねー
何か新しい靴履くとテンション上がる。

だからブーツ初めて履くときも
テンション高いやろなーw

靴ってそれぞれに音があって
何回も何回も履き続けてると
「あ、○○が来た!」って足音で分かってくるわけですよ

それって凄いなーとか思うて(・∀・)

そんなん考えながら
買ったブーツを左手に持って(袋ね)
赤い靴履いて
勝手にテンション上がってました。笑

明日から、また学校!
ですが、明日で弁当終了なんですよね

明後日から昼まで!

そう考えたら
明日も頑張ろうって思えます(゚∀゚)!!

ではw
【2007/11/25 23:55】 | 日常

<<隆ちゃんはぴば!! | ホーム | しゃばけてない子。>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
