ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

★何かもうやる気ないw
こんばんわんつー
テスト2日目にして
やる気というやる気を失いました
千章ですけどもー

普通にマガとか配信してっからね(笑)

うわー
マジやる気ねえー

それもこれも
あの教科のせいだorz

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞どの教科?
┗今日は、専門1つの普通の2つの。

1限目、まあいけた
2限目、お?
3限目、…。






あ、やばい。















全然分からん。














あんなに適当な答え
先生に怒られそう(苦笑)


だって分からんもーん

先生、ウチらが検定やったって知ってるやろが!
優しくして!泣

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞カートゥンKAT-TUN
┗ひっさびさに見た!
むしろリアルタイムで見た!笑

ラルクさんから
hydeさん・kenさんの二人が来たってことでねー

「静香ちゃんグフフフフ」が
すごいツボw

hydeさんオモロ(・∀・)

お絵かきしりとりはー
田口さん書いて田中さん書いて
亀梨さん(´∀')

亀梨さん、
しりとりって「ん」ついたらダメなんだよ。笑

「ねずみ」→「みみ」→「みかん」


…こら亀梨。笑


そん次はhydeさんやったんですが
まさかの「ん」に
hydeさん二度見(笑)

仕切りなおしてー

「こども」(田口さん)

でも、何の絵か分からんくて
「りんご」を書いてしまった田中さん。笑

どっち?!どっち?!(りんごか梨)ってひたすら悩む亀梨さん。

あわよくば「ごはん」って書きそうやし(天然かコイツw)
何とか気付いて「ゴルフ」

さ、hydeさん!
張り切って書いてみよ!




「ふとん」










天然ー!爆笑




もう気付いて照れて
ゲスト登場んときに階段下りてくるんですけど
その階段を逆走したhydeさんw

めっちゃおもろいww
オカンが「夜中にこんなおもろい番組やっとんの?」って
言うてましたwww

歌うやつはー
田口orz

金髪で似合ってるアンタが何だか悲しいわよ。笑

てゆか
スマスマか(・∀・)

歌ってトークして
スマスマか(・∀・)


ビックリしたわw


亀ちゃんのガッツリウィンクより
仁くんのシレッとウィンクに
ドキッとしました(-∀-)

∞うたばん
┗KAT-TUN、
久々にキター!!!


ちょっ
もうちょっと上田さんをイジってあげて。笑

亀ちゃんはディランやし(似てる似てないより何か可愛かったw)
田口はドラマやし
仁くん主演やのに何か田口田口言われてるし
仁くん留学やし

聖は、もうナイス893で
ゆっちゃんは、NewSにいそうですか?笑


た…たっちゃん!
メガネかけてて素敵やったのに
ゆっちゃんと聖の間にいたのに。笑

もう妖精じゃないのよ(゚∀゚)


内容は
かとぅんVSうたばんで
大食い対決でしたけどもー

すんげえハンデあったのに
イジられキャラのゆっちゃんが
最後の一口をモゴモゴして食べれなかった為に
負けたKAT-TUNw

5人組なんですよとか言われて
ハミられてるしw

ボイパで曲紹介とかいいつつ
ボイパ長いしww

踏んだり蹴ったりな
ゆっちゃんでした(・∀・)

∞∞∞∞∞∞∞∞

てゆーか
カツカツ
昨日に限ってリアルタイムで見ちゃったから
テストボロボロだったんやろーね。笑



あー
自己嫌悪orz
スポンサーサイト
【2007/11/29 23:16】 | 日常

<<★テスト終わった(嘘) | ホーム | じゅんのくんはぴば!!>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
