ジャニーズブログランキング

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

実は今日で3年目。
ブログ歴




3年目突入!














こんばんわんつー
デカ文字で始めて見ました(・∀・)
てゆうか、デカ文字で言うべきだよ
こーゆーことはw

千章ですけどもね、はい。


今日でブログ始めて3年目!
ちなみに3年前は
ジャニヲタじゃなかったです(゚∀゚)

ヲタク歴よりブログ歴の方が
長いのです(-∀-)笑

普通にブログ始めて
1年も経たんうちに
移転して、ヲタク満載になって
んで高校なって完全に会社も変えて
この様ですヽ(´ー`)ノ笑

いつまで続くんでしょー?

永遠にとか言いたいけど
うん、頑張ります(笑)

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞歌姫
┗昨日の!

うぅぅううぅー!(涙垂れ流し)

もう太郎さん太郎さん
太郎さん×鈴ちゃんを
心から応援しまくってる
ジェームズが好き(・∀・)!笑

ムスッとしてる
ジェームズが好き(・∀・)!笑


あれ?
ジェームズ?
ジェームス?


どっちでもいっかー(よくないよくない)

もう何かほんまに
切ないっすね

太郎ちゃんの記憶戻ったら
どーなんだろー

最後は
まさかの鈴ちゃんからチュー!Σ(゚_゚)!

そんままくっついちまえよ!(←だから感情移入しすぎです)

∞∞∞∞∞∞∞∞

今日はテスト勉強やってないっす
普通にヤバイよね

アタシ、進学できるんやろかw

写真集は立派に我慢してるくせに
勉強してなかったら意味ないですよね

自己嫌悪に陥っても大丈夫ですか?笑

明日は勉強します

寧ろ最終日の方の勉強します(無意味

とりあえずノートまとめて
時間あったら最終日のもやろーっと。

テストなんて消えちまえー(壊れた)

あ、安田さんの舞台外れました
昨日書くの忘れてたけど。

誕生日公演(アタシのね)やったから
悔しかったなー…

来週のスバヒナプレガイ頑張って
章ちゃんは、また考えよう(・∀・)

章ちゃんの世界ってゆーのが
個人的に好きやし
完璧に諦めろって言われたら
まだ無理なんですよね(-∀-;)

章ちゃんの舞台は章ちゃん担が、
キミくんのソロコンはキミくん担が、
いけるのが1番幸せですからね♪

だから、すばヒナ舞台は
すばひな担が行くのが1番素敵だと思う。笑

ままま!
マナーさえ守ってくれたら
アタシは文句言いませんよ(ノ∀`)

それでファン増えるのは
構わないですからw

では、
もう後1ヶ月で2008年。

悔いの無いように
生きましょう!(←テストで既に悔い残しまくりの人)
スポンサーサイト
【2007/12/01 22:37】 | 日常

<<三兄弟の名のもとに。 | ホーム | ★テスト終わった(嘘)>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
