ジャニーズブログランキング

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

三兄弟の名のもとに。
こんにちわんつー
昼間から登場★
千章ですけども!

あの、左のとこで飼ってた
メロのバルがですね
無事に旅立ったんで
その報告だけ
先にしに来ました(笑)

つなびーで
軽く6通ぐらいメロ関係で
更新しちゃったんですけどねwww

とりあえず
お別れの手紙をどうぞ。




バルから








文章に起こしてみましょうか


千章へ

いまてがみを かいてるけど あめがふってるの。
これを よむときは もくひょうが ふりませんように。

まいにち たのしく あそんでくれた ことをおもいだすよ。
いちばんの おもいでは すろーだね。

ピースで ハッピーだつたから これからも ニコニコだよ。
まいにち1かいは ゆといつしょに おもいだしてよー。
ちみしくなつたら あそんでね

バルより




(ノд`)・゚


普通にパソコンの前で泣いた(笑)
うぉーバルー!みたいな。

最後バルが帰ってくんですが
手振ってくれて
もー可愛いの何のって!

しかもコッチ向いて涙流すし!


パソコンの前で手振りましたからね(痛い子すぎる)



あー
バルも立派にアホなまま巣立っていきましたね(・∀・)

最初の2行は好きです
目標が降る?は?って思うかもしれないですけど
目標を失わないようにねってことで(゚д゚)

毎日遊んであげなくてごめんね
パソの調子が悪かったのもあるけど
忙しかったし。
でも、すろーは良かったよね。うん(笑)

バルは、小さい「っ」は使えないんですか?
「ょ」は使えてるのにw

「ゆ」って言うのは、
あの新しいメロのコトでよろしい?



「ちみしくなつたら あそんでね」




惜しい!
何かアホ丸出しなんですけどww

逆!文字逆!
ちじゃなくてさ!


ま、
今までありがとね、バル

またスローやろね!(?)



で、新しいメロ。
















ユウ













チパが旅立ったときの記事から以下引用

あー…バルが立派に旅立ったら
次はユウって付けるんやろな。笑

三兄弟を、千章は育て上げます!(ノ∀`)





既に決まっていたという(笑)

さーユウを育て終えたら
どーしよっかなー…

もう思い切ってやめちゃうか
あえて「ゆっちゃん」とか(中丸。笑)

とりあえず
今度は、ちゃんと定期的に覗きますw

そんでメロダチもこの機会に
募集しまーす

絡んでくれる人限定ねv
スポンサーサイト
【2007/12/02 13:14】 | その他

<<明日がテストな気がしない | ホーム | 実は今日で3年目。>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
