ジャニーズブログランキング

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ブログの経営源
こんばんわんつー
明日でテストが終わると思うと
嬉しくて夜も眠れない(←言いすぎ。笑)
千章ですけどもー!

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞そんな今日のテストは。
┗まー撃沈ですよねwww

もういいよ
この際、全部赤かったらいいんだ(やけくそ)

まあホントにあったら困るんですけどね
冗談抜きで1個は絶対赤いやろーなー…(遠い目)

とりあえず
勉強したら出来るんですけどね、誰でもきっと。

だって昨日あれから覚えたやつは
今日の朝もちゃんと覚えてましたし
極力書けましたもん。

もう1個は、微妙やったけど;;
てゆーか先生テスト作るの下手くそ(゚д゚)!!

テストの点より授業態度とか重視してくれる先生なんで
テストもすげえ難しい!って訳じゃなかったんですけどね(・∀・)

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞少クラ
┗11月の2回目の方。
テーマがPOWERのやつね

全部見たんですけど
感想書きたいのは
小山中丸の昭和カバーメドレーだけ。









カラオケか(´_ゝ`)




言いたいのは、そんだけです(笑)

ジュニア分からんorz

∞HEY!HEY!HEY!
┗KAT-TUNきたー!

もう、田口さんは
怖いもの知らずもいいとこですねwww

「入口出口田口です」を
あんな爽やかにやるとはorz

仁くんも、いいの作ってもらえるといいねww

途中で腹痛に襲われて
Keep the faithが終わったとこから見れてないんですけど
何か喋ってたんかなー

感想あさろ(゚∀゚)

∞∞∞∞∞∞∞∞

今日は、2限で帰れたんで
昨日の少クラ見ようと思って
見てたんです






ん?






錦戸山下が出てくる気配が
全くない(・∀・)




あっ
番組終わってった…




あれ?
あ、また少クラ始まった
(少クラは少クラだけで録画しとります)



昨日のだと思い込んで見てた少クラが
もう1つ前の少クラだったっていう話(・∀・)笑



codeだけ見ましたー
初めて聞いた、
イェーイェーイェーしか覚えてない(素)

個人的に服装がツボw


てゆーか
少クラ、ゲストによって録画するようにしようかなーと思う
今日この頃です

今日見たやつもさ、
正直ジュニア分からんくなってきたから
ボーッと見てたんねw

慶ちゃんとゆっちゃん好きやけど

二人の為に録画せんでもええかなとか思うて。

とりあえず今まで見てないやつ整理して
いらんって思ったやつ消そう、そうしよう

ビデオテープめんどいなー
DVDレコーダー(?)欲しい(・∀・)

追記はコメレス@やっこ・木綿です

久々にコメントもらえて嬉しかったですv
言っちゃ身内やけどね(ノ∀`)

初めましての方も
どしどしコメントくださいなv

何なら拍手でもいいですからね(・∀・)♪

ではではー。
∞コメント返し∞

∞やっこ
┗いえいえー
あ、やっこちゃんメールあれ届いた?←
返信来てないわよ(∵)苦笑

あ、マジで?
今日友達に聞いたらやっぱ微妙って言うてたw

ありがとー
明日で終わりや!
テスト終わったあとの嬉しさを期待して
頑張れーい!笑

∞木綿
┗微妙すぎたよ。笑
中間は、普通に赤点スレスレやったから
ちょっと頑張ったけどねw

そそ!
この際、もうどうなってもいい(´-`)笑←

アタシのラストは地理やorz

がんばろvv
スポンサーサイト
【2007/12/03 23:50】 | 日常

<<解放♪ | ホーム | 明日がテストな気がしない>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
