ジャニーズブログランキング

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

解放♪
こんばんわんつー
テストも何とか終わりました
千章ですけどもー

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞先生は神様です。笑
┗普通に最後の1教科
問題易しかった(・∀・)

100点は無いやろけどねw

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞ジャニ勉
┗嶋大輔がゲストやったんですが

丸山隆平がチャラすぎる(笑)

何あの格好
何あのサングラスwww

いきなりクイズで
意味不明に照れてるマルちゃんが
可愛かったですね(ノ∀`)笑

何であんな顔真っ赤にしてんねんww

あとバランスボール。

バランスボールをやる嶋さんの
てぃくびが立ってるコトを
やたら指摘する横山裕(26)

2チームに分かれて
バランスボールに挑戦するんですが

横山錦戸大倉チーム。

横山さん、地味に上手いです(・∀・)
でも動きが最高に面白いw

亮ちゃんも地味に出来てた気がするー

たっちょんは、
ヒナちゃんに邪魔されまくりの
こけまくり(ノヽ´)笑

渋谷丸山安田チーム。

コントか(・∀・)笑

もー
この3人セットにしたらあきませんてー

超萌える3人組(・_・)人(´∀`)人(`д´)笑

バランスボール、
3人共すてーんてコケるし
すばちゃんがマルちゃんに傾けば
自然とマルちゃんも章ちゃんに傾くから
ドミノ倒しやしwww

3人で肩組んでやったら
やっぱり3人でコケるしwww


んで、10秒耐え切れるかってやつを
これまたチーム別でやったわけですけども

横倉亮ちゃんは、
まー大倉は×ですよw

残り2人は、生き残って
横さん、自分のてぃくびを立てようと
超必死(ノレ゚)笑

ただの変態やんかー

山田すば(←おりそう。笑)は
章ちゃんが最初にステーンっていって
マルスバは、一緒にステーンいって
何かアバウトポジション(゚∀゚)

むっちゃ面白かったw

∞有閑倶楽部
┗ちあき祭りワッショーイ!笑

もう、ちあきちあきて
皆が言うもんやから
本名じゃなくとも照れたよw

ココリコ遠藤が
「千秋(嫁さん)愛してるよ」ってカメラ目線で言ったのを見たときぐらい
照れたよ。笑

てか、清四郎さん髪型変わった?
カッコよさが増した気が…


家族愛が凄いわねv
あんなラブラブ夫婦に憧れます(゚∀゚)

てゆか
あんなイケメンな息子が欲しい(・∀・)笑

んで女装ですよねー

横山さん、
だからキレイすぎるって(゚レ゚)!!

じゅんのくんも普通におるよねー
金髪やし。笑

仁くんはー…
ま、美形です(ノ∀`)♡

てかてかてかてか
来週の予告がヤバイっす

清四郎さんの衣装がヤバイっす

無駄に似合ってて
無駄にはだけてて
うわーなんですけど。笑

∞∞∞∞∞∞∞∞

テストが終わったんで
やっとこさ写真集を開封いたしました!




おー?






おー







…うぉー








とりあえずパラパラッと見ただけなんですけどね

あの
横山さん





そのガチャピンの服
どこで買ったか教えなさい。笑




めっちゃ可愛い!
めっちゃ欲しい!



あと、
安田さんの宿題は正しかったのか否かw


そんな下着うつして
どーすんのん?笑


とりあえずねー
アレ端から端まで読んでたら
普通に1日過ごせそうな気がするw


これから
じっくり読んでいこうと思いまーす


へば(・∀・)!
スポンサーサイト
【2007/12/04 23:28】 | 日常

<<★関西男前 | ホーム | ブログの経営源>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
