ジャニーズブログランキング

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

チャリンコ乗ったら天下無敵
こんばんわんつー
きっと明日、47が届きます
千章ですけどもー

メルマガでも言ったんですけどね

マジメに
楽しみすぎて
今にも飛べそうです。笑

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞一足先にアケオメさん(・∀・)
┗クリスマスカードを最近作りましたが
それだけで終わらないのが
アタシの学校(ていうかアタシの科)

年賀状を出すんですー

学校区域の高齢者さんに。

もちろん手書きで(゚ω゚)w


それを今日は書いてましたけども
図案完成したし
後は色塗るだけですねー

ていうか、
友達とかに出すのも書かないとorz

印刷して一言チョチョッと加えるだけですけどねw
確か今年は、そんなんで書いた気がします(・ω・)

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞ジャニ勉
┗山咲トオルさんがゲスト!

もうねー
エイトの書く絵は面白すぎる!笑

山咲さんがホラー漫画家さんってことで
エイトも怖い絵を書いたんですけどねー

すばちゃん目玉の女orz

耳書いてるとことか
可愛いんですけどー。笑

亮ちゃんは、色まで丁寧に塗ってて
色んな意味で怖かったし
マルちゃんは、神様でも降臨しましたか?w

すんごい怖かった

稲川さん好きやね、マルちゃん(´∀`)

章ちゃんとキミくんも披露してたけど
たっちょん、もしかしてカットされた…?

アタシが覚えてないだけかな(それもヒドい話)

∞有閑倶楽部
┗何というんでしょうねー
ユウリニナリタイ(∀)笑

みろくとグランマニエに挟まれてるトキに
すごい小柄で可愛かった(ノ∀`)♡

あー清四郎さんがドSすぎて困る(・∀・)

でもでも!
あの間違ったら電気ビリビリーってのを
横山裕…いや、大倉忠義にやってやりたいとか思ったアタシは
清四郎を上回るドSだと思いますよ(゚∀゚)(被害者=大倉)

いやあ
大倉さん、みてたらイジめたくなる。笑

あーとーはー
ギャンブルのトキの清四郎
はだけすぎてて目のやりばに困る(・∀・)笑

あなた、今日のジャニ勉(まあ大分遅れてるけど)で
裸NGとか言うてたじゃない!w

あーカッコイイカッコイイorz

来週最終回とか嫌やなー

時夫も良かったけど
清四郎のドS具合がたまらなく好きですね(ノ∀`)♡

∞∞∞∞∞∞∞∞

今日は47フラゲ日!

メルマガとかで
感想とか入ってくるんですけど
華麗にスルーしてます。笑

だって楽しみ奪われたくないんですもん(・д・)

だから今日はブログ徘徊お休みー(笑)

もう振込みは済ませたんで
明日届くかな??

何から見ようかな

本編?
ドッキリ?
裏?


本編よりドッキリを先に見てしまいそうで
怖いです(ノ∀・)笑

とりあえず明日は学校終わったら
早急に!早急にね!
帰ろうと思います(・∀・)
(どうせ昼ドラ終わるまで見れんけど,,,)
スポンサーサイト
【2007/12/11 23:57】 | 日常

<<★きっとキミは来ない | ホーム | 何じゃこりゃあああ!>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
