ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

バイトマン
こんばんわんつー
今日から冬休み!
今日からバイト!
な千章ですけどもー

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞殺す気か(・∀・)
┗久々すぎて
インして30分ぐらい
めっちゃオドオドしてました。笑

寒くて震えるし
地味に変わってるとこあるし

イン前に
毎回チェックせなあかんノートを
夏休み最後んとこまで見よう思ってたら
途中で時間きたから
読んでないとこで大事なんあったらどーしよーとか思ったし(笑)

ヒトは、3人ぐらい知らんヒトがいましたけども
後は全員顔見知りでした(゚ω゚)

とりあえず休憩前は
後ろでせっせこ商品取り揃えてくれる
マネージャーさんとかがいたんで
バンバン注文うけてやってたんですけど

問題は休憩後。


何か知らんけど
カウンターに千章さん1人ぼっちなんですが(・∀・)アラアラ

一応、4人ぐらい前におったんですが(・∀・)オヤマア

ドライブスルーあるのは、分かるんですけどー…




あの状況を見てるに関わらず
誰もカウンター2台目を開けようとしなかったのは
何故ですか(・∀・)?


ちょっと真面目に泣きそうなった(笑)


途中で副店長さん
2台目開けてくれとったけどさ

うん、初日から殺す気か!


あー妖怪メガネに会いたい(恋か、恋なのか)


ちなみにシートンさん
今日一緒やったけど
喋らんかったし
何も絡みがなかったからかしれないですけど

全く何も想わなかった(・∀・)笑


シートンへの恋、
自然消滅です(勝手に消滅。笑)

∞∞∞∞∞∞∞∞

まだ
オデコが熱い千章ですけどもー

そんな状態で働いたアタシ、
誰か誉めて。笑

気分は悪くないんやけど
動きすぎるとフラッときます

でも明日もバイトです
ちなみに休憩しばらくないです
今にも泣きそうです
むしろスケをメモってたトキに半泣きでした。笑

あの、4時間ぐらいならいいんですけど
5時間立ちっぱなしは真面目に嫌なんで
5時間希望してなかったら
6時間希望が30分(=いつもの休憩時間)カットされて
どうやら5時間半も立ちっぱなしの日があるみたいです(;ω;)




はあー…




すばちゃんの胸で泣いてきます(やめなさい



明日は少クラスペシャル!
でも、それは録画して
M-1見ます(^ω^)♡
【2007/12/22 22:40】 | 日常

<<コヤリズム | ホーム | バイトクルーの名簿。>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
