ジャニーズブログランキング

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

コヤリズム
こんばんわんつー
鍋をつっつきながら
M-1をケタケタ笑いながら見てた
千章ですけどもー

サンドウィッチマンでしたっけ?
敗者復活戦から来て優勝するとか凄いな(・∀・)

アタシは、むっちゃキングコングを応援してましたけども(笑)
めっちゃ面白かったなー★

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞5H30M
┗休憩なしの5時間半は
ハンパねぇ(゚д゚)

ずーっとカウンター。
ずーっとカウンター。
ずーっとカウンター。


休む間 も な く (・∀・) !

別に注文バンバンうけるだけなら
ええんですけどねー

掃除もしなきゃいけないし
商品取りに行ったり来たりしなきゃいけないし

足痛いわ( ゚д゚)!!


そんな感じで
終始心の中で切れてました(笑)

∞∞∞∞∞∞∞∞

M-1見終わってから
少クラ(今日のね)をザザーッと早送りしてみてたところ

記憶にない映像があああ( д )゚゚

上田さんの「うたいつづけるとき」
見てない見てない(゚д゚)

コヤシゲの「チラリズム」
ええええええええ(゚д゚)

錦戸兄貴の「code」
夏も歌ったんかい(゚д゚)


あ、映像のすばちゃん可愛かったね(・_・|♡笑


とりあえずスペシャルをザッと見て(YJだけやけどね)
地味に横山さん若すぎて吹きました(笑)

むっちゃアイドルやん、むっちゃまだアイドルやんw

そして、いてもたってもいられなくなったので
ビデオテープ探して
4月の少クラ発見!

マッハで早送りして
シゲさんの姿確認した瞬間
ストーーーーーーーーーップ!(うるさい


カ、カカカーカオ!
着うた持ってるんですけど(笑)
サビ以外初めて聴いた

でも全然覚えてねえや(ノ∀`)

で、その後
小山さん登場でチラリズムキター(゚∀゚)ー!!


着フル持ってるんですけど(着うたも。笑)
踊ってるん初めて見たorz

何か出だしの
キュッキュポンポンジャーガシャガシャガシャー(←分からん)
だけで
相当萌える(・∀・)♡

オカンが同じ空間にいたというのに、
多分合計で4回ぐらい見たよ。笑


あーシゲ好き。笑

でもね、相当萌えるんもあるけどね
1月から少クラは、もうゲストによって録画するかせんか
決めようと思います

1月は山田すばる(おりそう。笑)が来るから録りますけどね(・∀・)

じゃ、明日もバイトやってきまーす


最後に!
横山裕、初ソロコンお疲れさまでした♡
レポ読む限り、構成とか完全に横山色やなあって思ったし
ファンのコトを第一に考えてくれてる気がしたし
何よりオニギシで締めるってとこが
横山さんらしいんじゃないですかね?
次は博貴かな(・∀・)!笑
でも、あのコがソロコンやったら
甘すぎそうやから
皆妊娠しそう(笑)
スポンサーサイト
【2007/12/23 23:24】 | 日常

<<★イヴ | ホーム | バイトマン>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
