ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

★エイトサンタが街にやってくる
こんばんわんつー
クリスマスですね、千章ですけども!

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞クリスマスって皆何してんすか
┗久々に妖怪メガネきたー!!!

ていうかね、
今日遅刻寸前で
オカンに車で送ってもらってたんですけど
あまりにも信号にひっかかるため
途中で下車してダッシュしたんですよ

それでも急がないと遅刻してしまう

10時までにインボタンを押さなければ!!!


そんなこんなで走って入店。
裏口のカギ貰って
中に行ったら
妖怪メガネおったー!!!!!!


何か資材とか出してて
通る場所狭かったです

でも急いでて
つまずきかけて
「大丈夫?」とか言われました
マジで照れました
ちょっとキモいですアタシ(笑)

で、何とか間に合って
仕事開始ー!

でもヒトが来ないの何のってね。
何すか?
クリスマスは部屋でイチャイチャですか?(こら。笑)

時間も短かったし
そんなに疲労を感じないまま終了ー。

∞∞∞∞∞∞∞∞

そのまま髪の毛とか切っちゃって
お前クリスマスに失恋か的なね。笑

意外と髪の毛やられてるとき眠かった
疲れが後からくるって
歳なんやろかorz

家帰ってからは
毎年やってます
Excite!!鑑賞(・∀・)

去年もクリスマスに見たw
一昨年も受験生やのに見てたかもw

てかねー
すごい成長したなって思いました

最近出たDVDは東京ドームのもので
1番最初に出たDVDは松竹座のもので。

歓声の大きさも全然違うし
皆の歌唱力も断然違うし
煽り方も全然違ったなー

でも、あんな小規模なとこから
ドームまできたんだって思うと
何か嬉しい(・∀・)

いきなり東京ドームって聞くと
やっぱり凄いけども
確実にちょっとずつ大きくなって東京ドームにたどり着くってのも
有だと思います(゚∀゚)

8人で
またでっかいことやってほしいなーとか思ったw
そんなん最高のクリスマスプレゼントやーんとか思ったりして(ノ∀`)笑

バイトして髪の毛切ってDVD見て

寂しいクリスマスなようで
意外と楽しかった今年のクリスマスでした。笑

妖怪メガネもおったしねー(恋だな、こりゃ。)
スポンサーサイト
【2007/12/25 23:36】 | 日常

<<やっと終わった! | ホーム | ★イヴ>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
