ジャニーズブログランキング

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

★ああ旅立ちの唄
こんばんわんつー
流行には
別に乗り遅れるどころか
乗るつもりもない
個性派でいたい千章ですけどもー

好きなら好き、嫌いなら嫌いでよくないですか?

流行ってるから○○が好きなんじゃなくて
もっとちゃんとした理由をつけて
物事を好きだとか判断してほしーですね(・ω・)

今日は
倉担と恋空デート♡

コレも別に流行ってるから見たいとかじゃなくて
純粋に泣きたいって思ったから見に行きました(まあその理由もどうなんかな。苦笑)

バスで行ったんで
早めに到着。
チケット買ってブラブラしてました

お金ないから、あんま買い物できんし。

そんで昼食とってたら
別の友達おった(笑)

そのコらは別の映画見にきたんだとー。

いざ、映画開始。
何と悲惨なコトに
カップルに挟まれて鑑賞…(´д`;)

アタシの隣はカップル
倉担の隣もカップル


カップルに挟まれたらどうするー?なんて
冗談でいうてたのに
マジやったから
思わず目あわせて苦笑いしましたw


内容は
感動したー
小説も何も読まずにいきましたからね
ボロボロ泣いちゃいました

それで、帰りはギリギリバスに乗り込めて
帰宅★

今までで1番デートぽかったかもしれんw(映画コース。笑)

さー明日から1週間
昼までですけど普通に授業ですorz

がんばりまーす(棒読み)
【2007/12/09 23:39】 | 日常

<<何じゃこりゃあああ! | ホーム | ★未定>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
