ジャニーズブログランキング

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

やっと終わった!
こんばんわんつー
千章ですけども

今日もテレビ感想ありませーん

今日テレビ見てないな、
バイト休みやったのに(笑)

朝からONEから愛に向かってまでの流れを見て
ドッキリ全部見てましたv

そんなん見てないで
たまってるビデオ見ろって話ですけども(苦笑)

昼からは年賀状書いたり(今日まで出してなかったダメ女)
ラジオ編集したり
時間詐欺分の記事書いたり(大分書いたよv)
テレビ誌整理したりしてましたー

ラジオ編集、やっと終わった…!!
大分前から、たまりにたまってたんですよw

それがやっとこさ終わりました

もう、ためないようにしますw

時間詐欺分もねー
結構たまっちゃってるんですよね

9月と10月が特にヒドイ

多分半月ぐらい書いてないんちゃうかな?苦笑

今更時間詐欺しても
薄い内容になっちゃうんですけどね
でも書きます、頑張ります(笑)

友達とHPやってるんで
そこの記事読み返しながら
思い出して書いてます(・∀・)

テレビ誌もー
たまってるよね(アンタためすぎや。笑)

コレでも大分減ったのにー。

テレビ誌終わったらヲタ誌も手つけたいんですけど
まだまだ時間は、かかりそうです(苦笑)

大掃除もしたいけど
出来そうにないな;;

ま、出来る限りのことは
やろうかな?

明日は地獄のようなバイト時間。
5H半です(笑)

気合いで乗り切ります(`・ω・´)
【2007/12/26 23:05】 | 日常

<<★いぇー | ホーム | ★エイトサンタが街にやってくる>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
