ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

★いぇー
こんばんわんつー
マクドナルドってどんなイメージ?
千章ですけども。

やっぱり今年を表わす漢字「偽」に
少なからずマクドナルドは含まれてるのでしょうか(苦笑)

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞ドキドキ
┗心臓もたねぇ(゚д゚)…

今日は、いつもより30分遅めの時間から入って
いつも通りの時間に抜ける
つまり5H半やったんですけどね(5時間半ね。笑)

もー
妖怪メガネがさぁ!(ノ∀`)



何あのヒト。
何あのヒト。



ちくしょうアタシはB専か!(こら
ジャニーズ好きなヒトが惚れるような顔では
絶対ないよ(^ω^)笑



あ、それは嘘やけどw


でも、前に友達に
「男は顔じゃないよ」っていうたら
「あんた言うても説得力ない」言われましたけどねーorz(爆)


とりあえず
お世辞にもカッコイイとは言えない妖怪メガネ。







に、異常なぐらいにドキドキする千章さん(ノд`)




あー真面目に心臓飛び出るかと思いました


ダンボールをカッター使って開けてたんですけど
手こずっちゃってて
「やるわ」言うてサッとしてくれましてー。


そんとき1番ドキドキしましたね(笑)


ああもう何乙女になってんだアタシorz
夏までは気になる程度やったのに(あら。笑)
意識しだした途端にドキドキですよ

やーべーコレ
超やべー。笑

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞ジャニ勉
┗FUJIWARAゲスト!

手手手手、手手、手ー手ー♪(←ギャグ

コレむっちゃ好きなんですけどw
火曜サスペンスか、うん。

丸ちゃんも一発芸
テレビでようやるようになりましたねw

パーンの次にやったんは初めて見たけども
可愛いやんか(・∀・)笑

骨抜いてヘニャーンのやつも
何か極めとるし
丸ちゃんは何になりたいんでしょうかw

ズッコケの振り講座んときの
山田がすごい可愛かった

もうダンス染み付いてるんでしょうねー
章ちゃんがサビ終わりの
タンタラタンタラーン(←分かりにくい。笑)の出だしまでやってて
笑ったw

∞∞∞∞∞∞∞∞

バイト終了後は
本屋さんにMD買いに行きました♪

そんで、亮ちゃんとかたっちょんとかが個人で載ってる雑誌を
一応立ち読みでチェックして
結局MDだけ買って終了!

そしたらジャニーズカレンダーの予約受付中!って紙が
袋に入ってました

あ、それはアタシがジャニヲタに見えたからって訳では
ない…はず。笑

結構あらゆるところに宣伝用紙あったからねー
違うと信じたいよ。笑

ではでは
明日は3時間でございますー!

妖怪メガネもおりますー!(どうしようどうしよう

へばばーい!(←へば+ばいばい)
スポンサーサイト
【2007/12/27 23:38】 | 日常

<<カートゥーンカトゥーン | ホーム | やっと終わった!>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
