ジャニーズブログランキング

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

カートゥーンカトゥーン
こんばんわんつー
千章ですけども

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞3時間
┗今日は3時間で楽勝や(・∀・)ノ★
とか思ってたところ
完敗でしたorz

カウンターやったんですけど
資材ガシャーンってやってしまうしorz

したらコーキさんが
「いいよ、(次の注文)うけて」って言うて
横で始末してくれて

もう怒ってくださいよorz

とか思いました(ドMジャナイヨ)

それ以外は、
多分ミスってないかなー?


妖怪メガネはねー。
今日、ホントは一緒の時間にあがる予定やったんすけど
何か延ばされてたみたいで残念↓

別に何か喋るってわけでもないんですけど
一緒の時間にあがれるっていうのは
地味に嬉しいんです(゚∀゚)笑

あーでも
今日でしばらく会えんくなるな...

1月なってから多分1回しか一緒じゃなかったかも(ノд`)

うーん
恋しちゃってて
すんません(笑)

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞はぐれ
┗真木刑事!久々!

相変わらず標準語が
似合いませんね。苦笑

でも爽やかやし
刑事っぽいb

オカンが「ネクタイ似合わんなぁー」言うてたけどw

そりゃシゲさんに比べたら似合わんけど(シゲさん似合いすぎですよ)
ジャニーズやなかったら
普通にネクタイして
まいどどうも言うてる歳なんですよね(笑)


ていうか
真木刑事こと村上信五よりも
町田さん家のしんごさんがさ!(MA)

めちゃくちゃツボやったんですけど。笑


何あのハキハキした新米orz
ていうか黒髪orz
ていうかスーツ…orz

レコメンで
めっちゃ緊張してたいうてたから
何かもう見てるだけで面白かった。笑


ちなみに全部見てたんですが
誰が誰で
どういう繋がりとか
途中でややこしくなってました。苦笑

テレビ誌
せっせと切り抜きながら見てましたからねー

アレは集中せんと分からんわw

∞∞∞∞∞∞∞∞

今日は
帰りにBiDaN買ってきました★

多分マルちゃん以来買ってなかったんですけど
エイト表紙なんやったら
買っちゃえとか思って
図書カードで買ってきましたvv

もう開けた途端に
キミくんがやばい!!!

もうあのサラサラヘアー
むっちゃツボなんですけど♡

てか皆かっこいいー!笑

久々にドカンときましたよ(^ω^)

あーしばらく生きてけるわw


帰宅後、ちょっと遅めの昼飯を食べながら
たまりにたまったカツカツをほとんど見ましたv

てか2本目のテープのは全部見たb

1本目ので見てないのあったかなー?

感想は多すぎるので全部スルーで(笑)
ごめんなさいね、ホントに。


明日はバイト休み!
それで代打屋ですね★
すべらない話もみたいし…

すべらない話と代打屋の間の少ない時間に
風呂に行くか
すべらない話の前に行くか
代打屋の後に行くか

悩むところです(どうでもいい)

あ、聴くジャニも忘れずに(・∀・)

じゃ、おやすみなさい♪
スポンサーサイト
【2007/12/28 23:42】 | 日常

<<どうっすか、テレ朝さん。 | ホーム | ★いぇー>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
