ジャニーズブログランキング

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

どうっすか、テレ朝さん。
こんばんわんつー!
実は今テッペン回って夜中の0時38分でございます
千章ですけども

あ、でも∞I am Eighter日記∞の
暗黙のルール「陽が昇るまでは時間詐欺にならない」がありますので
お見知りおきを。

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞代打屋
┗何すか
あの面白すぎかつ可愛すぎる番組は。笑

ちょっと安田さんが気になってるnotえいたーの友達から
「可愛すぎやろ!」ってメールきたぐらいっすよw

もう1時間5分じゃ足りないよね、
むしろ1時間におさめてほしかったorz

1時間やったら標準で録ったのにw

まーすごい代打してきたんかなー思ってたんですけど
2件と宣伝だけやったんですね↓

ちょっとそこが残念やったかな;;

てか野球ユニフォームが素敵v
謎な黒人さんも素敵v笑

1件目「ハリセンボン春菜とデートしたってくれ」
代打ニシキド!

もー10秒見つめる顔を
撮影するカメラさん…








ぐっじょぶ(゚д゚)b






ちなみにアタシはラスト3秒前ぐらいで
「あ、無理」とか勝手に恥ずかしがって
下向きました(笑)



もう目が甘いよニシキド!
どこまでカッコいいんだニシキド!


キスの角度も
何か無駄に萌えたけど
そこはハルカナイスでした。笑

あそこでやっちゃったら
ちょっと嫌やったもんw

2件目「犬を北海道に連れてきてくれ」
代打ヤスダマルヤマ!

依頼者の名前は、ちょっと忘れちゃったんですが
相棒に出てる人です

ヒナちゃん犬苦手やのに頑張ってたとこにキュン。笑

本物の犬がケンカしだして(?)
こりゃ連れてくの無理だとなったので
ヤスダマルヤマ犬にへーんしん★




…いやいやいやいや
可愛すぎるやろ(・∀・)笑




もう拠点は、そこなんやなとか思いました
ムチャブリでちょっと正装してようと
ジャニ勉でオシャレしてようと
裏ジャニには、ほんじゃに!には勝てまい。笑

裏ジャニ見てないけどね、リアルタイムではorz

全身タイツやっちゃったり
着ぐるみ着ちゃったり(@内くん)

ボーリングのピンかぶって
ドミノ倒しみたいにコケたり

関ジャニは、それでこそ関ジャニだ(断言)

とりあえず萌えー。はい萌えー。

雪道を頑張って四足歩行で来る山田やべー。

相棒の人、キレちゃって
アタシまでテレビの前で凍りついたんですが(苦笑)
演技やったんですねー、もうビックリしたわーw

3件目「色んなとこで見切れろ(番宣しろ)!」

メ~テレ区域の、「どですか!」
杏奈ちゃんのブログでヒナスバが映ってたって書いてあったけど
コレかあw

肩車なんかしちゃって可愛いのうorz

てか自由すぎるよ関ジャニ∞orz

特に渋谷さん、素晴らしかった(笑)



最後の横山さんの「何度もコケてきた」発言に若干涙ぽろり。
でも黒人さんに持ってかれたwww

ズッコケ男道も、これまた自由で。
マルちゃんなんか、最終的に上脱いじゃってるしw


ほんまに1時間じゃ足りん番組でしたね
視聴率どうなんでしょー
ていうかテレ朝さん
関ジャニだけのレギュラー番組
1本どう?笑

ミニコントもちょくちょく挟まれてて
面白かったわ(ノ∀`)

∞∞∞∞∞∞∞∞

↑感想長いですね、ごめんなさい(苦笑)

今日はベッドんとことか掃除しましたー!(つなびー参照)
そんで最近すごい頑張ってる雑誌整理。

今数えたら後11冊です♪

今年中になんとか終わらせます

勉強机とか、中のプリント類ごちゃごちゃしてるで
整理したいけど
年明けやなー(ノд`)

さ!明日は5H半のバイトですけどもね
今年最後なんでキッチリ働いて
ミスも0に近いように
頑張ります(`・ω・´)

おやすみなさい!
スポンサーサイト
【2007/12/29 23:59】 | 日常

<<働きおさめ◎ | ホーム | カートゥーンカトゥーン>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
