ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

2007年を振り返ろう!
こんばんわんつー
果てしなく在り来たりなタイトルをつけてしまった
千章ですけどもー。

今から振り返りたいと思いますよ、2007年!

じゃ
いきまーすっイェイ♪(@山ぺ)

∞∞∞∞∞∞∞∞

1月

∞いのしし7
┗コレ、あんま意味なかったよね(苦笑)
マルちゃんも一員でした

∞カウコンNewS復活
┗もう出てきた瞬間
ブッワー涙出ましたからw
親も横におったのに、あれは止まらんかった

∞写真撮影でまさかのシゲすば
┗隣同士に並ばれてドキドキ。笑

∞チパ旅立ち、バル参上
┗メロです。元旦誕生日やったんですよ、バルはw

∞れーじくんサヨナラ
┗今年の1月で、れーじくんと働くのは最後だったんですよね

∞拝啓、横山様。
┗時夫くんに段々慣れた(笑)

∞元気がないときぃっ♪
┗歌謡コンサート、すばちゃんに撃沈

∞絵チャヒナ誕生日
┗絵チャに参加させていただきながら
迎えたヒナ様バースデー。
レコメンとかぶってて大阪太郎熱唱してて面白かったのに
コンポさん壊れてて録音できずorz

∞ウタワラ終了
┗何だかんだで見てた

2月

∞コンサート参戦決定
┗決まったのは芸術の時間中。

∞イッテQ開始
┗最初は手越さんの「キュウ★」にキュンキュンでした

∞ねずみらんど
┗友達と初めて行ってきました
あの、中学受験で休みやったからね

∞ウチワ完成
┗百均のウチワなので
すごく小さいんです

∞初ドームコン
┗2人の方に同行させてもらったんですよね
今じゃ音信不通になっちゃったんですが…。
米粒程度やったし
初めて過ぎてオロオロでした
でも感動したし何より誕生日の初ドーム公演
未だに未来の向こうへの2番を聴くと
ヒナちゃんの泣きそうな歌声が蘇ってきます
あー幼稚園児可愛かったな。

∞で。
┗アタシ、無事16歳(笑)

∞47ツアー決定
┗コン翌日に同行者さんからメールきて
えっほんまっビックリでしたw

3月

∞グダグダ卒業式
┗アタシんときも、あんなんなの?

∞卒業式の翌日テスト
┗マジで狂ってるぞ、この学校って思いました

∞YJ入会
┗とにかくドーム楽しかった
あの感動をもう一度!
47に間に合うか不安も抱きつつ入会

∞久オケ
┗友達の誕生日やったし
テスト最終日やったし
12月以来に遊びました

∞ズッコケ初OA
┗第一印象は普通って書いてあったよw
あんなにふざけた歌やのにw

∞絶賛横山裕
┗時夫が色んなところで大好評

∞赤点同盟
┗数学やっちゃった!でも2人仲間おって同盟完成。笑

∞エイトカレンダー
┗紙芝居か(・∀・)てかスゴロクいらんw

∞星をめざして
┗泣ける曲やのに、暗すぎたかな?あんまり印象ない

∞涙の終了式
┗卒業するわけでもないのに
担任が1年間振り返ったムービー流すし
家庭科の先生転勤でお別れ会しちゃったし
熱いクラス、ずっといたいって思った日でした

∞友達がカジとまさかのカップルに
┗実に驚いた(マジで泣いた)

∞コーキ参上
┗確か春に初めて会った

∞友達と語りまくり
┗バイト先に2回ぐらい来てくれました
バイト終わって話に加わってかなり語った

4月

∞ブログ1周年
┗やたー!

∞シートンへの恋心
┗気付いたのはエイプリルフール。

∞マルヒナブーム到来
┗ちなみにマルちゃんは未だに止まりません(ヒナちゃん安定中)

∞中丸雄一をゆっちゃんと呼ぶ
┗夢で呼んでたから。それが理由。

∞プロポーズ大作戦、花嫁とパパ、特急田中3号
┗プロポーズ以外は残ってないっていうね

∞カツカツ・ムチャブリ始まる
┗大分面白くなったよね

∞ズッコケ発売
┗HEY!×3でおーくらよく喋る。
翌日倉担・ヒナ担と語る

∞担任チェンジ
┗最初は大嫌いでした

∞三重コン当選
┗えっ!ほんま?!ビックリ!

∞美味伸助
┗最初の頃がよかったな

∞遠足ではしゃぎまくり
┗バスの中が最上級に楽しかったよ

∞チケット到着
┗一瞬いいのか分からんかったけど良い席でした

5月

∞ミリオン家族に渋谷さん
┗無駄に3倍で録画しました

∞同行者・みどりと会う
┗コン前に会いました
マクドで語るw

∞横山裕26ちゃい
┗お兄ちゃん。

∞コンタクトビュー
┗三重コン直前にビューしました(デビュー。笑)

∞三重コン大倉バースデー公演
┗席が良すぎる
でもグッズ買ってて特攻服見れなかったのが
一番悔しかったね
すばひなまるやすに触れました(ノ∀`)

∞ヒロヒロ
┗プレゾン決定

6月

∞大脱走発売
┗両方買ってお金がやばかった

∞うたばん・しんどい
┗どっちも面白かったw

∞バスケでミラクル
┗謎グループ結成

∞倉担
┗コン後にハマりまくってて
あー楽しいなあ思ってたら
すばちゃん否定してきてムカッ。

∞Mステ
┗ニシキドさんまさかの金髪です
ビックリした、嫌やったw

∞ブログ1万ヒット
┗びっくりー

∞えむっとくん
┗三重テレビのキャラです
無駄にハマったw

∞ほんじゃに終了、ジャニ勉開始
┗杉本さんお疲れさまでした
未だにほんじゃに最終回見てませんすいません

7月

∞パパムス・ライフ・イケパラ・スシ王子
┗断然イケパラよねw

∞へーせーせぶん
┗こんぐらいの時期やっけ?
アタシも平成やよ!笑

∞オープンキャンパス
┗友達と行った
志望校の仲間入り

∞博貴さん黒です
┗久々に姿をテレビで見た
髪の毛黒くてビックリw

∞後輩
┗バイトに可愛い後輩が増えました

∞月

∞初プライベート名古屋
┗友達の買い物っぷりに引く(こら

∞奇跡の瞬間
┗ドームで起こった奇跡。
当たり前のコトなのに奇跡と捉えるのは
やっぱり時間のせいなのかな
でも、すぐ倉担にメールしたり
いっぱい泣いたり
やっぱり感動的でした

∞1日幼稚園
┗まさかの参加者1人。笑

∞ズッコケ初披露
┗友達の前で初めて歌った
倉担にノセられて(笑)

∞24時間
┗ボランティア参加。
杏奈ちゃんに見かけられたらしい(笑)

∞女子十二楽坊
┗1番後ろから見た彼女らの音に
鳥肌がたちました

9月

∞ラスケイ
┗ゆーちゅーぶで見ました
何故か最初はシゲに爆笑でした

∞オープンキャンパス
┗まさかの参加者2人(笑)
相手がえいたーっぽかった

∞初泊まり
┗友達の家に初泊まり。
マジで騒がしくてごめんなさいw

∞ブラマヨ
┗三重に来てくれたんですよー
あと、オレンジっていう芸人も。
近かった、楽しかった
FM三重の公開収録もあって
DJのお兄さんと写真撮ったよ

∞体育祭
┗障害物競走、優勝。

∞47達成
┗簡単なことじゃなかったよね
お疲れ様

∞分岐点
┗最大級に悩んで最大級に頑張った

∞手話
┗中学生の為の体験入学
めちゃくちゃ頑張ったけど
すばバースデーにやらなくてもよくない?って不満でした。笑

10月

∞長崎
┗修学旅行で。
ホテルが楽しかったなー
はよ寝てはよ起きたけどw

∞うたばん2回目
┗カットされまくりでイライラ。
でも友達が安田にますますハマってくれた

∞有閑倶楽部・歌姫
┗不可能を可能にしちゃったわけですから。

∞イッツマイソウル
┗段々聴きなれていきました

∞放課後
┗ほとんど文化祭の練習につぎ込んでた
毎日帰りにパン買って食べてたな

11月

∞文化祭
┗全力出した、ちょっぴり泣いた
芸人がきた、ブレイク芸人(笑)

∞検定
┗頑張りまくったけど
結果くるのは1月なんです

∞写真集
┗届いてからテスト終わるまで開けなかった

12月

∞写真集
┗見たw
ガチャピン着ぐるみが気になりまくり。

∞恋空
┗倉担と寂しく2人で。

∞47
┗フラゲできなくてもどかしかった
内容は素晴らしすぎた

∞身内と初会い
┗すごい短時間やったw
でも会えて嬉しかった

∞メガネにゾッコン
┗完全に好きになっちゃいました




下にいくにつれて
確実に内容薄くなっていってごめんなさいw

今年は
初コン、YJ入会、博貴、紀くん
この4つが大きかったなー

大好きな身内に出会えたり
杏奈ちゃんとも仲良くなれて嬉しかったです(ノ∀`)

あ、暇になったらでいいんで
ダビングお願いしますね(笑)

他にも
メロダチになってくれた数少ない人
コメントくれた数少ない人

何より
∞I am Eighter日記∞に偶然でも足を運んでくれた人に
心から感謝します

2008年も
つまらないブログですが
暇つぶしにでも読んであげてください★

コレあっぷしたら
もう1個だけ普通の記事立ち上げますね(笑)

それで今年は終わりです

では!
大変お世話になりました!
来年もよろしくおねがいします(・∀・)!
スポンサーサイト
【2007/12/31 17:59】 | 日常

<<大晦日★ | ホーム | 働きおさめ◎>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
