ジャニーズブログランキング

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

2∞8年、こんにちわんつー!



                HAPPY


                 NEWs


                 YEAR!


                 2∞8







こんばんわんつー!
そして、あけましておめでとうございます!
∞I am Eighter日記∞管理人、千章ですけどもー!

いやあ
明けましたね、無事に、2008年(・∀・)

今年も全力でヲタクでいきたいと思いますー(笑)

ま、受験なんですけどね…(テンション↓。笑)

コンサートも
全ステしたい!とかいっぱい行きたい!
よりも、そのツアーの内1回は見たいってヒトなんでw

だから
受験に影響しない程度に行きたいですねっ♪

まー暇なうちに勉強しとくのが
賢い方法ですが、あたし、今年もバカなんで(笑)

テレビは、今年も変わらず
録画しまくり見まくりで
ラジオも、録音しまくりになると思いますー!

テレビ感想は、
時間詐欺しない限りは頑張りますよ(・∀・)笑

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞カウコン
┗マガで書きまくったんですけどもー。

まず、亮ちゃん
ジャニーズ1移動してたんじゃないかな?
バックのコに並ぶくらいに移動してたんじゃないかなと思います。

衣装も
いくら早着替えいうても限度があるもんね
だけど、亮ちゃんは
NewSでもあり関ジャニ∞でもあり錦戸亮なわけですから
衣装なんか関係ねえ!って感じに
頑張ってる姿がキュンときました(笑)


ズッコケ男道で、結構な数の方が
ブンブンしてくれてて
あー覚えやすいフリっていいな(笑)とか
ヲタクとか関係なく盛り上がれるなぁと思いましたw

後、NewSうつったときに
いきなりシゲさんで
構えてなかったからマジで照れた(笑)
すぐ山ぺにいったけども
まさかシゲ発進だとは誰も…(笑)

明けてからのコラボメドレー!

嵐とNewSでコラボって
櫻井くん・てご
相葉ちゃん・コヤマス
ニノくん・山ぺ
松潤・亮ちゃん

どれもこれもラブラブでしたねー♡













…大野君!笑
大野君とシゲアキさん。

絡めよ!あんたら!笑

絡んであげてよ大野先輩(ノ∀`)...

TOKIOと関ジャニ∞は、もー神すぎでしたね
まず、この2つが絡んだコトが神やったのに
関ジャニ∞の楽器隊が
カウコンで演奏しちゃうなんて!

あ、でも大倉だけは神じゃなかったです
髪の毛が(うまくないよ。笑)

何やあのぼっちゃん仕様はΣ(ノд`)!

ひとりぼっちのハブラシ久々ー。
仁くん出てきた瞬間のキャー具合ハンパなかったねw
仁くんも歌うまいなあ♡

花唄は、TOKIOの中で一番好きです
CDも中古で買ったぐらいですから。
(売るんですけどね。笑)

じゅんのくん・すば・松岡くん・とまたん・…?

とまたんの横が思い出せんけども
もー長身二人に挟まれた
ちっちゃいオッサンが可愛すぎるw

てかてか衣装派手やから
すぐ関ジャニや!って分かっちゃうよね(ノω`)

光一くん×タッキーの王子コンビは
何か「お…?」って感じでしたw
声の相性悪いんかねー?
たぶん、あそこに我らがプリンス
内博貴くんが入っちゃっても
同じ結果やと思う(笑)
声が高いよね、多分。

そのせいか、
イノッチ剛くん岡田くんの
アンビシャスジャパンは
すごい聴いてて気持ちよかった(笑)

青春アミーゴは
毎年やってるなあー
そこに仁亮ですか、愛のかたまりですか
やばいやばい!
ちょっとフリ分かってない仁くん可愛い(笑)

ファンタスティポも好きー!

ミソスープは
最初てごさんソロかと思いました
まっすー調子悪かったんかな?
コラボったのは、城島さんと坂本さん。
オトンがすかさず「じいさんと孫」って言うて笑っちゃいました。笑

関ファイで
赤の特攻服見た瞬間
まじでかあっ!って思いました
麻婆豆腐(@マルちゃん)とか知らんひと何やねん!って感じですよね(笑)

ちゅーちゅーセブン、
袴素敵すぎる!
仁くんは、留学せんし
亮ちゃんは、相変わらず淡々としてるしてるし
章ちゃんは、関西人丸出しやし
慶ちゃんは、もう仕事人やし(笑)
とまたんは、相変わらず憎めねえ!

年男、万歳!笑

今年の抱負ー。
同化しちゃうキンキもタキツバも好きw
王子とちょっとフザけたヒトってとこが2組の共通点よね(こら

エイトは
元旦からふざける横すば(カメラに寄りまくる。笑)
当たり前にきれいに突っ込んだヒナちゃん…
やっぱりあなた達は自由ですね(ノ_`)
そんなあなたーだーからー♪(@ありがとう。笑)
好き!今年もついてく!w

∞∞∞∞∞∞∞∞

マガと感想かぶりまくりやorz
てか、相変わらず長ったらしい感想文でごめんなさい(苦笑)

今日は、年賀状久々に初日に2桁きて満足♪
倉担にいたっては、素晴らしい年賀状をね
くださって…w

初詣でおみくじ引いたら
大吉出ちゃったし

何だか今年は
いいことありそうです♡

では、
今年も千章を
よろしくおねがいします!


追記はコメレス@みぇりさん・みぃこさん
∞コメント返し∞

∞みぇりさん
┗いえいえ、こちらこそコメントありがとうございますv

あ、そうなんですかw
合っててよかったです(・∀・)

何しろ担当さまですからねw
ちなみに堂本剛さんの次に神です(笑)

サバサバしてますね、嫌いじゃないですよ!笑
よろしくおねがいしますv
またコメントしにいきまーす!

∞みぃこさん
┗コメントありがとうございますv

ほんまですか!
いやー、アタシみたいなんが初コメしちゃって
すんません(笑)

はーい
結構放置しちゃうタイプなんですけど
ログインしたときには、必ずいきますねv
スポンサーサイト
【2008/01/01 23:11】 | 日常

<<来たで大阪! | ホーム | 大晦日★>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
