ジャニーズブログランキング

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

来たで大阪!
こんばんわんつー
千章ですけどもー

おーさかー(゚∀゚)!!!!!!!

そんな叫びを、もう一度。

ライブに行きたいです
コンサート?かな。

エイトコンかNewSコンに行きたいですね(・∀・)
えんどりけりーも行ってみたい(ノ∀`)

カトゥーンは…

生で見たいとは思うけど、
Mステとかで客席登場!なときの
ファンがマジで怖い…(苦笑)

だから、あんまり行きたい願望は無いですorz

海賊帆持ってて
それ見る限りは、盛り上がりはハンパなく楽しそうなんやけども
行く日は来るんでしょーか!笑

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞ムチャブリSP
┗倖田のくーちゃん、正直好きじゃなかったんですけども
ロケ内容は、素晴らしかったね(笑)

すば亮・山田・倉ヒナ・ヨコちゃんで

ヨコちゃんはVTR無かったけど
どれもこれも素晴らしい内容でしたー!(←略した。笑)

「雪やー!雪が降ってきたあー!」は、
Excite!!っすか?笑

わざとらしすぎるのがいいね(・∀・)w

ケミストリーは、
芸人祭★

グーググーググーのおばさん
年明けてから、TVでいっぱい見る(ノ∀`)

髭のヒト(貴族コント)は
明日地元にきます(笑)

思わず広告と見比べました
「本物や!」ってw

でも、びm(ピーーーーー

元宝塚のヒトは、顔キレイやのに
ド下ネタ(苦笑)
相変わらず、そんな下ネタにも食いつく
渋谷すばる(四捨五入したら三十路さん)が
好きなアタシは、正常ですか?大丈夫ですか?笑

カブトムシのヒトは、
最初ちゃんとネタ見てなかったけど
テントウムシのも見て、そーゆーことかと
ちょっと笑ったw

僕イケメーンは、好き♡
すたっふーぅ↑が好きです(笑)

何だかんだで面白かったなー
お笑い好きですから(ノω`)★

猪木さんに闘魂注入は
皆やってもろたんかな?

てか猪木さんが出た瞬間に
皆テンション上がって可愛かったw

そんなムチャブリでしたー。

∞∞∞∞∞∞∞∞

大阪!
おばあちゃんの家!

おかんの妹一家も来てましたー
おばちゃんと、長女(中3)と三女(小6)(・∀・)

おじちゃんと、次男は
おじちゃんの実家に帰ってたみたいでorz

まー、簡単に言えば
いとこなんですけど(笑)
昔はワイワイ遊んでたのに
いつの間にか遊ばなくなって
さらには喋らなくなってw

このままじゃダメだということで
自ら喋りに行きました!

まともな会話してないけどね(苦笑)

受験勉強してたしorz orz

携帯見せあいっこしてー
いとこもジャニ好きなんで

いとこ(以下い):誰が好きなーん?
千章(以下ち):んー?すばるくん♡(←ハートついてた。笑)
        ○○ちゃん(いとこ)、亮ちゃんやんな?
い:うん!友達が、たっちょん好きで「たっちょんたっちょん」言うてたw
ち:あーあのヒトすごいでなー(←誰だ。笑)
い:はははー
ち:はははー


会話終了(・∀・)笑

短ぇ!w
でも去年は、回転寿司で一緒に食べた(でも席違った)だけで
駐車場で喋るチャンスは、あったものの
何も喋らんかったんですよ
だから成長したほうですw

ちなみに携帯には
山田君とかの画像があったw

三女はジャニ興味ないんかな?
品川庄司の品川が好きらしいですよ(ノ∀`)笑

そして、おばちゃんは岡田くんが好きらしー。笑


ちなみに
婆ちゃん家の地域は
岡田くんの出身地に近いらしいよw

そんで
亮ちゃんの実家見たことあるらしいよw

カメラ持った女の子がうろついてたらしいorz
ダメですよー、そんなんしたら。
なくならないもんですね、マナー違反だけじゃすまない行為も。


いとこが帰ってからは、
テレビ見まくってました

寝る部屋にテレビあったもんでw
ちなみに、ずーっと身内とメールしてたんですけど
最後の方、最高で最強に意味の分からん内容なってましたw
会話ちゃうもん!笑

そんで、英語使っちゃダメボウリング見てて
もう恥ずかしくなるぐらい露出した女の子に爆笑。
ドン引き通り越して爆笑したからねw
アホやん!思ってwww

じゃ、今日は
この辺でー。

お年玉貰って
ウキウキな千章さんでしたー!
スポンサーサイト
【2008/01/02 23:17】 | 日常

<<帰ってきたで三重! | ホーム | 2∞8年、こんにちわんつー!>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
