ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

テンション低めな1日。
こんばんわんつー
今日のテンションピークは、
きっとAM11:50。

千章ですけどもー

朝は見事に起きられなくて
WSは、全くもってチェック出来てないんですけど
たまたまオトンがスポーツ新聞を買ってきてたんで
すぐに読みました。笑

うーかっこいいorz
さすがエイトの華。かっこよすぎます

1回読んだら、もーいいみたいなんで
パソコンに取り込んで
何故かカラーコピーもして(笑)
元の原稿も貰いましたっ★

そこでテンション上昇してって
バイト先で裏口へのカギ貰うときに
妖怪メガネが働いてたから
そこが今日のピーク(笑)

お、おるー!みたいな。
はい。笑

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞4時間労働
┗今日はねー、おせちに飽きたヒト達が
たくさんきましたよ(苦笑)

確か去年も、新年一発目のとき
尋常じゃないぐらい忙しかったなー

でも、あれは三が日真っ只中。
今年の一発目、1月4日の金曜日…
今日から仕事なヒトも
おるはずやのに忙しすぎました

メガネさんとは、
ほんまに○○取ってくださーい
みたいな仕事会話しかしてないや

いつもそーやけどね(・∀・)

まー、それだけならテンション上がったままやったんでしょうけど
姉さんですよ

もうズバッというヒト嫌いじゃないんですけど
もーちょっと別の言い方あったやろー…
っていうような、ひどいコトを言われました

アタシはカウンターの方の商品そろえてたんですけど、
姉さんはドライブスルーの方の商品を揃えてたんですね

で、待ち時間がスルーの方が長かった商品を
アタシが先にカウンターに出しちゃって
「持ってったやろ」って怒られて。

それだけなら、すいませんで
アタシも次気を付けよ!で終わるんですけど
その後に製造に向かって

「ごめーん!○○(商品名)急いで作ってくれへんかなあ!
カウンターのコにパクられたから!」
って叫んでまして…

あ、ココでのパクるは
真似するじゃなくて盗むって意味ね。

もちろんアタシにも聞こえちゃうんですよ
急いで作ってまでで良いのに
何でパクるとか言うんでしょう?
その後、しばらく笑顔引きつってたよアタシ(苦笑)

忙しくて機嫌悪かったんかもしれんけど
グサッてきましたわorz

あー明日も明後日もおるんかなあorz

∞∞∞∞∞∞∞∞

ちなみにメガネさん
今日でしばらくです。

好きなんやろーし恋してるんやろーけど
ちょっと分かんなくなってきた(ノ∀`)
今日もあんだけテンション上がったけども
好きすぎて分かんない的なw

誰とでも絡むヒトですからね、
多分嫉妬しちゃう(笑)

あー、良いヒト表れへんかなっ!(←おいおい



話がぶっとんで変わるんですけど
来週の土曜に名古屋に行ってきます★

専門学校の説明会に行くんですけど
一人なんですよねー…

説明会終わったあとに、
ジャニショに行こうかすごい迷い中(笑)

一人で初ジャニショ、すごい勇気いるしw
ルンルンで行って入れんかったら嫌やし…

目的としては
カウコンウチワと横山ソロコングッズなんですけど
ジャニショに売ってるんかなっ?

売ってるんやったら
もー頑張って寄ろうかと思うんですけど
売ってないなら明日までにウェブで申し込みたいし
すごい悩むところです

誰か知りません?笑

ウェブも、カウコンとソロコンまとめてくれたらいいのに。
多分手数料とか送料とか
別々に取られるんでしょ?

それがどーしても嫌でねえw

マジバン取るか、去年みたいにシゲすばウチワを取るか。
ジャニーに負けて両方買っちゃうか…orz

そんなので悩むあたしは
やっぱりジャニヲタ(^ω^)笑

誰か買ったとか書いてないか
ちょっと巡りますw

追記はコメレス@みぃこさん

じゃ、ほなおつー!
∞コメント返し∞

∞みぃこさん
┗はい、こんなオバサンでよければ♡笑

恋ですかー
多分、っていうか絶対してるんですけど
上にも書いたとおり
好きすぎて分からない状況になっちゃってます(苦笑)
【2008/01/04 23:59】 | 日常

<<奇想天外 | ホーム | 帰ってきたで三重!>>
コメント
http://blog61.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">うッちぃドラマ出演http://blog61.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
教えてくれてァリガ㌧http://blog61.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">
めちャめちャ楽しみやねhttp://blog61.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog61.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">
http://blog61.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">良かったら
ゥチのブログにもコメして下さいhttp://blog61.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
【2008/01/05 22:27】 URL | あずさ #QvfgIWC6[ 編集]
コメントの投稿
| ホーム |
