ジャニーズブログランキング

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

奇想天外
こんばんわんつー
今日は、「えっ!ホンマ?!ビックリ!!」な出来事が3つあった
千章ですけどもー。

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞1つめ
┗今日は、ずーっとメインカウンター。
大阪に行ったときに土産を買って
休憩室に置いておいたんですけど
店長が「ありがとねー」って言うてくれてw

で、何しに行ったの?誰と行ったの?って
いつにもまして興味津々な店長(笑)

お母さんとかと婆ちゃん家行ったんですよーって言うたら
「関西系のヒトなんや、関東系やと思ってたのにな…」


何じゃそれ(・∀・)!!笑


店長曰く、
アタシは関東系の血が流れてると予想してたらしいですw

全く流れてないけどね(゚∀゚)
オカン大阪オトン三重の
関西系でございます(ノ∀`)


あーとーはーねー
むっちゃビックリしたんですけど

昨日でしばらく会えなくなると思ってた
妖怪メガネが、
何といた(・∀・)笑


カギ取りにきたとき、
ほんまビックリしたよwww

うわー!えー!みたいなorz


もっと今日おしゃれしてけばよかったorz(ちょっと乙女なヒト)


んー、まあ
一時的に暇すぎなときもあったけど
全体で見れば
暇すぎず忙しすぎずな1日やったんじゃないでしょーか(・∀・)

とりあえず、後輩が怖いっす(苦笑)

夏に入ってきたときは、すごい純粋で可愛いコやったのに
馴染むのは良いことやけど(むしろ未だに馴染めないアタシどーなの。笑)
妖怪メガネに対して偉そうやし(メガネさんイジられキャラですけどね)
何か愚痴ばっかで気分悪いやww

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞うふふのぷ
┗三重県で、うふふのぷなんて聞いたコトねーよ!
まあ、主は関テレの番組やったんですけどね
今日、すばさんヒナさんが出るのは
メルマガとかで知ってたんですよ

でも、三重県そんなん聞いたコトないわー思って
チェックしてなかったら
まさかの三重県うふふのぷorz

朝の番組で、8時半~10時までやってたんですけど
なんせ起きたの9時。
そして気付いたの9時半前…


オカンがチャンネルまわしてて
「あ!」って声にすぐ反応したアタシw

何かと思えば、すばさんヒナさんorz orz

即座にビデオテープ入れて
9時半には家出ないとバイト遅れちゃうんで
録画ボタンだけ押して出発しましたw

だから録れたの最後の約30分だけ…。
しかも、おかまみたいなヒトとアナウンサーのコーナーで
ほとんどスタジオうつってないしorz

あ、でも
二人ともショートヘアーは有みたいですよww

でも今のショートは寒いぞコノヤロorz

2008年の星座占いは、
ヒナちゃんが8位で
アタシが5位(?)で
すばちゃんが3位か4位やったかな。

結構年の占いって怖いわw

最後に舞台の宣伝!
もう宣伝広告がバカすぎるwww
全身タイツ、初めてちゃんと見たwwww

あんなん見たら行きたくなるー!
ああ、レポ絶対漁ろ。

∞∞∞∞∞∞∞∞

三つ目の、ビックリは
MA町田さん。

病気やったんですねー
はぐれで、あんなにハキハキしてて
面白かったのにw

いつの間に!って感じでした

でも、SHOCKからまた働けるんですねv
良かった良かった(^ω^)



今日は、バイト終わって1回帰ってから
オカン引き連れてGE○にブツを売ってきましたー!


まずねー
マンガ、「キミがスキ」
2巻あったんですけど、どっちも10円orz
まー実写版されたわけでもないし
有名でもないしね。

次もマンガ、「スプラウト」
これは5巻あったんですけど
1巻と2巻は、これまた10円。
長いことあったからねー
しゃあないか、と思いきや
3~5巻は1冊100円(・∀・)♡+゚

これは予想外でしたw

後は、CDですね

中古で買ったメランコリニスタ(@YUKI)は
中古で買われたものですので、10円ですって言われたわorz

でも、中古で買った花唄(@TOKIO)は
何も言われず50円で売れたんですけど?笑

ありがとうのうた、HONEY BEAT(@V6)は
30円と50円。
30円がHONEY BEATです
ありがとうのうたは、DVD付いてたから
もーちょっといけたかなあ?思ったんですけどね。



そして!
まさかの山ぺ(・∀・)

ココ売るとは思わなかったよ自分でも(笑)
初回でDVD付いてたし
特典のシールも要らんわ思って入れといて
100円(゚∀゚)!
ま、納得の値段ですわ。

ほいで最後ー!
関風ファイティング!
レッドとブルー買っちゃったからね
1枚売ろうと思ったけど
GE○は買い取ってくれんかったorz

何かミサンガついてないとアカンらしー

それを店員さん(♂)が説明してくれたんやけど

「こちら、関ジャニ∞。
それぞれキャラクターがありまして
レッドですとか、グリーンですとか…
ミサンガがついてたと思うんですけど
それがないと、どのキャラクターか判断できないんですね?
だから買い取れないんですよー」









丁寧にどうも(笑)





いやいや
売りに来てんだから
キャラクターとか分かりますって(笑)
むしろ、ほとんどジャニーズ売ってんだから
ジャニヲタですって(笑)

で、諦めて
別の店に行ったら30円やったけど
買い取ってくれましたー★


結局合計で610円になったよw

地味に楽しかったです(笑)

じゃ、明日もバイトですー
頑張ります!さよなら!


追記@コメレス→204タカシさん、あずさ
∞コメント返し∞

∞204タカシさん
┗ご丁寧にどうもー。
でも、働いてお金もらったほうが嬉しいですよ←

∞あずさ
┗コメントありがとーv
いえいえ!当然の行為さ(笑)
はいはーい
遊びに行くわ(・∀・)
スポンサーサイト
【2008/01/05 23:45】 | 日常

<<ありがとうございました | ホーム | テンション低めな1日。>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
