ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ありがとうございました
こんばんわんつー
出会いの数だけ別れがあります、
千章ですけども

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞きっちり働いてきました。
┗今日でまた春休みまでお休みするから
気を引き締めて、
働いてきました(`・ω・´)

最近、しょーもないミスも無くなって
さらにはミス自体も今年になってからしてなくて
すごい頑張れてます★

結構、お客さんが少ないコトも
関係してるかもしれないですけどね(苦笑)

でも、一昨日の大繁盛日も
ミスらなかったです(・∀・)v

そんな感じにガッツリ今日も働いて
終了しました!

実は、今日でコーキ(副店長)と働くのは最後やったんですよね
後数日おるみたいですけど
春休みには確実にいなくなっちゃうんで
アタシ的には今日で最後でした

アタシがバイト終了した時間に
コーキは休憩終了で、
休憩室に行く途中で入れ違いになったんですけど
普通にお疲れさまでしたで済まそうかと思ってたら
「今日で最後だよね」って言われたんで
「はい、お世話になりました(・∀・)」って言うときました!

ホンマにお世話になったからねー

去年の春からですねー

優しくて怒らなくて礼儀正しくて。
この前カウコン見てて気付いたんですけど、
笑い方が長野くんにソックリなんです(笑)
1番最後に皆に手振ってたとこの長野くんの微笑みが
全くもってコーキでしたw

商品取り揃えてくれてると思ったら
急にいなくなってて
オイコラ!って内心思ったコトも多々あったんですけど(゚∀゚)w

でもスケジュール確認とかの電話をしたときに
コーキが出てくれると、すごい安心感がありました
一時的にしか入らないのに名前もちゃんと覚えてくれてて
嬉しかったなー

お別れとなると寂しいですね
でも、お疲れさまでしたで終わらなくてよかったです
ちゃんと「お世話になりました」って言えてよかった

最後の最後まで「ありがとね」って言うてくれて
ありがとうございました

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞少クラ
┗すばやすまるがゲストってことで!
関ファイと、無限大と、
…関ファイの前何歌ってたっけ?笑

章ちゃんが出てきたときに歌ってたやつ…
ド忘れしてもーた(ノ∀`)

今日は、何故かオトンも一緒に見てたんですが
関ファイで丸ちゃん登場したときに言うた一言がコチラ!(デデン!)






「このコはホンマに顔安定せんなあー」






…あっ(゚д゚)笑

何かむっちゃカッコイイときと
フランケンシュタイン(?)みたいなときが
あるらしーよ。笑

今日のは、どっちやったんでしょーかw


でも、ちょっとでもカッコイイと思うときがあるってコトやよねー
そこは嬉しいw

話戻りますけど
安田さん登場したときに
思わず
「出たっ」って言っちゃったのは
アタシです(ノ∀`)

もー化け物が出たかのような反応したからねw
派手やな相変わらずww

すばちゃんは相変わらず男前です(甘くてごめんなさい。笑)


そいで!
今年の夢!(書初め!)

マルちゃんが
「多くの笑顔に出会う」(言葉違うけど意味は、こんな感じ)

マルちゃんらしくて良いですね(^ω^)

章ちゃんが
「ジャニーズの友達を作る」

聖に電話かけたら番号変わってたらしいよ(悲しい。笑)

すばちゃんが
「プリンをいっぱい食う」

3個やったのを、5~8個にするらしいw
収録は2007年やけど
放送は2008年やで
今年が、去年が、えーって
こんがらがってたwww

で、歌。
イッツマイソウルとあの言葉に
3人やとやっぱり少ないねー
あの言葉にもテレビ初披露やったけど
微妙に音程難しそうやった(ノд`)

熱血ジュニアリーグでは、
審査員すばちゃん
情熱レインボー(?)に章ちゃん
ドリームボンバーに丸ちゃん

「ドリームボンバー!!」って何でもノっちゃう丸ちゃん素敵(笑)

今回は、
お題があって(例:冬といえば)
挙手でその答えをどんどん言ってくとゆーもの(みかん、とかね)

そんで、その答えが良かったらピンポン
ダメなら、ブー

説明んときに
ピンポン連打のすばちゃんが可愛かったwww

でー、いざお題。
細かいコトはしょっちゃいますけど
すばちゃんかわいすぎる(・∀・)笑

面白かったら良くて
薮くんに甘くて
章ちゃんに厳しくてw

丸ちゃんは相変わらず謎やし
もー、すばちゃんすばちゃんでした

来週も楽しみ★

∞∞∞∞∞∞∞∞

昨日ねー、
うふふのぷをチェックし忘れてて
前半録れなかったじゃないですか

更に千章さん、
裸の少年チェックしてなかったorz

スペシャルみたいなん
昨日ちゃんとメ~テレでやってたんだってさorz

いつも遅れて放送のくせに
こーゆーときだけやりよるんやから!

完璧にヒナマルヤスを見逃しました(苦笑)

うーあー
ま、諦めます(あっさり。笑)

それよか正直なところ
ヤスバの回が楽しみです(多分もーすぐ)

後!
昨日書き忘れてたんですけど
ウェブ販売のグッズ
結局またカウコンのシゲすばウチワを頼んじゃいました!

マジカルバンドは、
ちゃんと参戦したやつのみ揃えようとか思いましてw


お金なかっただけですけどね…(゚д゚)

シゲすばウチワ楽しみーv
てか、ウチワ作りたいな(笑)

参戦予定なくても
今の100均ウチワじゃダメだ(・∀・)

…ウチワ作りの前に
宿題ですね、すいません(苦笑)

冬休み明けテストのワークをやらなきゃいけないです

一夜漬けじゃキツいので
明日全体的にやってから
もー1回見直そうかな♪(テストは明々後日)

では!
ほなおつー
スポンサーサイト
【2008/01/06 23:37】 | 日常

<<ばいばい、冬休み | ホーム | 奇想天外>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
