ジャニーズブログランキング

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ばいばい、冬休み
こんばんわんつー
ビデオテープに内博貴をおさめるコトが出来た
千章ですけどもー

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞なるトモ!
┗ジャニーズの成人式っていつやるっけ?
今日かなーとか思って昨日の夜に
なるトモはっとこって録画してました

まー、なるトモは今日からやから
やってくれるかなって思ったのもあったんですけどね

見事に内博貴復帰ニュース♡
ゆーちゅーぶで見たときに
すぐ泣いたけど、
やっぱりテレビで見ると倍で泣けますね

SHOCKも流してたんですけどねー
たっちょんは全く映らずorz

てか、昨日からやったんですね!
頑張れたっちょん♡(←完璧忘れてたヒト。笑)

∞ボーリング
┗今日、レポマガで
慶ちゃんがリーダーで出るって知って
録画することにしましたv

ホントは目に焼き付けて終わらそうと思ったんですけど

慶ちゃんリーダー記念で録画しましたよ★笑

とまたんも出てたしね(・∀・)

もー二人とも
願い事がかぶってて笑ったわw

多分、アレを書いた時期は一緒ぐらいなんだけども
流れ的に慶ちゃんかぶってるよ!な感じでしたね(笑)

謎な飴ちゃん(゚∀゚)w

とまたんは、一投目は9ピンやったけど
二投目はストライクで見事でしたね!

慶ちゃんにいたっては、
ニ投ともストライクで
ジャニーズでしたw

あそこで決めちゃうのは素敵やー

1ピンのやつは、
慶ちゃん頑張ってたんやけどな
プレッシャーもあるし、ドンマイ(・∀・)

とまたんvs小日向さんも
白熱してたけど
これまた、とまたんドンマイ…(゚д゚`)笑

最後は生放送ってこともあって
ぐだぐだ感が…(苦笑)

結局アレは小日向さんが勝ったんよね?w

とにもかくにも
ボーリングだけであんなに盛り上がれるってすごいわw
ハチクロ見よー!ロスタイムライフも慶ちゃんの回は絶対見よー!

∞∞∞∞∞∞∞∞

あー長かった冬休みも今日で終わり。
妖怪メガネな冬休みでした(意味不明)

春休みになっても、まだ好きだったら
完璧に恋。

もーこのブログ初めから読んでるヒトは
分かると思うんですけど
恋しまくり人間ですからね(笑)

カジだったり
シートンだったり
妖怪メガネ…(全部バイト先のヒト)

あと、すごい遠距離なヒトにも
恋してました。

遠距離なヒトのは
完璧に終了させましたけどね、頑張りましたb

あーでも
どうやろうなあ(苦笑)
好き?嫌い?生理的に無理?(←おもしろ荘に出てくるネタ)

ま、ホントに妖怪メガネに魅了された冬でした(笑)


宿題は、
ワークは終わったけどプリントがorz
やる気ないです、ごめんなさい

順調にいったら受験生。
多分、まだ順調(笑)

だから気引き締めないとなー

ではでは!
自分のコトを「ウチ」とか「アタシ」とか「自分の名前」で呼ぶのは
嫌だってシゲさんが言うてて(@KちゃんNEWS)
軽くショックな千章でーしたっ!笑

ちなみに自分の名前で呼ぶのは
アタシもあり得ないです

でも、アタシとウチは言っちゃうんだよコレ。
どっちか消すのは出来るけど
どっちも消すのは無理…

シゲさん、アタシ呼びが無理な理由を教えてくださいw
スポンサーサイト
【2008/01/07 23:45】 | 日常

<<沖縄ー! | ホーム | ありがとうございました>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
