ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

沖縄ー!
こんばんわんつー
今日から学校の千章ですけどもー。

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞去年のラストagain
┗だーかーらー!
校長さん、話長すぎですってΣ(´д`;)

もう聞く気なんて更々ないよ(笑)

短くまとめてくれたら聞く気にもなるのに
長ったらしく話されると
ああもう!ってなっちゃうコなんで(ノ∀`)
集中力ないの(ノ∀`)笑

まー今日、式やって
集めるもん集めて
ばいばいやったんですけどねw

おかげで、テレフォンショッキング見れましたわ
明日から昼までなんでね、
得した気分(笑)
とまたんも出てたし(ノ∀`)♡

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞ジャニ勉
┗本日1月8日。

でも、今日見たジャニ勉は
本場では10月31日分…w

放送されてるだけ
ありがたいんですけどね(・∀・)

そんなこんなで今回の内容は、
待ちに待った沖縄スペシャル!

もー感想見る限り、
相当萌えるとw

ああ確かに萌えました
萌えつくしましたorz

OPから裸とは!
でも、横倉は裸NG期かっ?
あ、ドラマやってたからかな?笑
横倉はTシャツ着てました

マルちゃんが脱いでたのにビックリやわw
メタボは、どーした(ノд`)(こら。笑)

とりあえず好き放題やっていいってコトでしたけども
最初は皆で釣りー!

船に乗り込むときに
テンション上がって海に飛び込む横山さんw
便乗して村上さん、
珍しく錦戸さん、大倉さん。


…コイツら子供やな的な立場の
すばやすまる(笑)


釣りは、爆釣!
…すばちゃん以外(笑)

みんな釣れてるのを
「なんでえ…?」って状態なすばちゃん可愛すぎる♡

途中から釣れてきて
最終的には章ちゃんとか亮ちゃんより釣れてたちゃっかり者(笑)

そんな感じの釣りでしたー!
ヒナちゃんがトップやったv
キミくんは何故か一回釣った数をサバ読んでたw

その後、おっちゃん軍団と若者軍団に分かれて(笑)
それぞれ挑戦!

まず、おっちゃん軍団は
サーフィンみたいなやつ(名前分からん;;)

キミくんもヒナちゃんも一発で出来たのに
すばちゃんだけ、何度も何度も挑戦挑戦!
もー嫌やーってなってたけど、

キミくんが近くまで寄ってって応援したり
ヒナちゃんも船から応援したりで
三馬鹿愛でした(´д`)人(・_・)人(゚レ゚)♡

すばちゃん、ちょっとの距離やったけど出来てよかったー!

若者軍団は
スキューバダイビング(あ、違う気がする。笑)
と、とくに言うコトは無い!(若者<三馬鹿)

すんません、忘れました。笑

来週は来週でまたコレ
かなり楽しそうやないですか♡

楽しみー!

∞∞∞∞∞∞∞∞

ハチクロは明日見まーす
でも、時間あるかな?

ムチャブリもたまらんうちに見たいしね

とりあえずテストか…
頑張ります(死にそう。笑)
スポンサーサイト
【2008/01/08 23:06】 | 日常

<<平常じゅぎょーん | ホーム | ばいばい、冬休み>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
