ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

平常じゅぎょーん
こんばんわんつー
今日から平常授業か…と憂鬱になりつつも
結構アタシの知る限りの学校は、
平常になってると知って
コレが現実かと納得せざるを得なかった千章ですけどもー(長い)

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞テスト!
┗冬休み、言うてもそんなに長いとは思わなかったわけですよ(夏と比べるからアカンのやけど。笑)

でも休みが明けたらテストさん
こんにちわんつー!

やってられっかと思いつつも
昨日は、死ぬ物狂いで必死に勉強してたんで
出来ましたー★

ワークから出るからね、
記号の順序がいじられてたりしたけど
答えは変わらないんで
解けたというより正しくは覚えてた(笑)

まー、追試には
ならないはずです。

午前の授業は、
こっそりそのテスト勉強してたんですけど
午後からは集中力も切れちゃって
あんまり聞いてませんでした(苦笑)

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞ムチャブリ
┗mono作りSPでしたけども。

言い方変えたら総集編だわな(笑)

だってSP言うてんのに
出てきたのは3つだけやしw

倖田のくーちゃんにいたっては、
先週の話ですしwww

槇原さんのは、全てに萌えた。
ロケにも、もちろん
お菓子の家にがっつくエイトにもw

お菓子の家、
生で見てみたいなー
どんな臭いするんやろ(・∀・)笑

絶対色んな臭いが混じって
気持ち悪いと思うんです(゚∀゚)笑

賞味期限、半日もないし
実際にあの収録後に屋根が一部くずれたとw

すごいなwww

∞∞∞∞∞∞∞∞

ハチクロは見ましたが
感想は書きません。
むしろ書けません。笑

あんなにも
青春青春なドラマとは思わなかったorz

恋しまくりなドラマでしたw

テレビ誌とかの相関図見直しとこー
どこがどうとか全然分からん
何の先入観もなく見たかったから
直前スペシャルも何も見てなかったんやけど
…わからなすぎた(笑)


明日は、
全く何の面白みのない授業ばっかりです(こら

ていうか、3学期は学年末だけやから
テスト近づいてきたら課題に追われちゃうんやろうけど
それまで、やる気が出るのか否か。笑

でも適当に過ごすより
毎日笑って過ごしたいですな(´∀`)

3年になったら、
ほんとに実習だらけな学校やし。

受験もあるし!

頑張りますかー


じゃっ!
エイトがTVガイドでコーナー始めたのを
今日知った千章さんでした(笑)

新年一発目のやつ(多分亀さん表紙)
どこにも無かったんですよ(゚д゚)
でも、多分それ買っちゃってたら
コーナー終わるまで買っちゃってただろうから
逆に良かった…かなw
スポンサーサイト
【2008/01/09 23:41】 | 日常

<<信吾じゃないよ、仁くんでもないよ | ホーム | 沖縄ー!>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
