ジャニーズブログランキング

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

信吾じゃないよ、仁くんでもないよ
こんばんわんつー
千章ですけどもー

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞師走次郎
┗3学期恒例(゚∀゚)
体育でマラソンですけどもー

今日は、試し走り。
シワスじゃなくってシソウね
試走って書くからね(・∀・)

試走って言われるまで
「師走?シワス?…12月?」とかリアルに分かってませんでした(ノ∀`)

ほとんど歩いてたんやけど(次からマジ走り)
最後の最後に先生に追い討ちかけられて
一気に走り出したから
今軽く筋肉痛です(´д`)笑

もろい体や、全く。

後の授業は
マガ配信したり
妄想バトン集めたり
寝てました



…自習は真面目にやったよ(笑)


いや、それなりに他の授業も
適度に真面目に適度に別の用事を
してたはずw

1教科以外はね(・∀・)

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞なるトモ!
┗カウコン特集キター(゚∀゚)ー!!
バッチリ録画しましたb

その前に今日の芸能ニュースで
NewS東京ドーム公演流れてたー
アイドルやね、奴らは(笑)

エイトんときって
絶対レンジャー流れるから
「全くこのヒト達は」って思うんやけど
他のジャニーズさんは、やっぱりアイドルですね(ノ∀`)

亮ちゃん風邪大丈夫かな(ノд`)

で、メインのカウコン特集。

すばちゃんマルちゃんは、分かる。
ヒナちゃん…(´д`)?

もー、ひたすら騒ぐ関ジャニ∞が
映されてましたよw

ヒナちゃん、カウコンのとき
すごいテンション高かったよね(笑)
今回の特集でも、普段見れへんヒナちゃんだらけでしたw

でも、名前が「村上信吾」orz

ちょっと!エイトよう流してくれる、なるトモさんよう!笑
そこは、間違えたらアカンとこやorz

あーとー
スペシャルコラボの様子も流れてて
カナシミブルーを紹介したときに
「嵐の松本潤さんとKAT-TUNの赤西仁…」

違う!
亀ちゃん!笑

訂正も無かったけど
気付いてなかったんかなあ(゚д゚)

でも、良かったb
フジのアングルとは違うアングルやしねっ!笑

∞カツカツ
┗戸田恵梨香ちゃんゲスト!

たーだっ!
半分ぐらい占いでしたね(笑)

結構、「死にたくなっちゃって」とか暴露しまくりで
女優さんも大変やなあと思いました(;д;)

アタシも占いしてもらいたいなー
1回行こう言うてたのに
その日定休日やったからなあ(´゚д゚`)

∞∞∞∞∞∞∞∞

明日行ったら3連休!
そー思って頑張るしかないのです。
スポンサーサイト
【2008/01/10 23:32】 | 日常

<<の日。 | ホーム | 平常じゅぎょーん>>
コメント
やほーいorz
音信不通状態になってしまってごめんよ(;□;)

ブログリヌられてたねw
かわゆすやたあ★
てかはじめてPCで千章のブログ見た。笑
なんかやっぱ違うねー!
めちゃ可愛いもん(゚o゚)

ほんではまた・・・
携帯帰ってきましたら。笑
【2008/01/13 11:35】 URL | 木綿 #IAmA4RkY[ 編集]
コメントの投稿
| ホーム |
