ジャニーズブログランキング

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

明日の三重は雪ですかね
こんばんわんつー!
きっと明日は雪でしょう。
千章ですけどもー

理由は一つ!

テスト前でもないのに
家に帰ってから勉強したからだー(・∀・)!笑

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞ピーターパン
┗絵本の講習会みたいなのがあったんですけど
何か器用なヒトって羨ましいなー…(超不器用ですいません)

仕掛け絵本なんですけど、
もーどうやったらあんな細かいのが本の中に納まるんやろうって
授業中、謎で謎で仕方なかったです(笑)

あんなんとか言うても
分かんないですね、すいませんw
でも何とも説明しにくいもんですのでw

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞ジャニ勉
┗沖縄SP後編!

バナナボートは?バナナボートは?
ってすごい気になるとこもあったんですけど
全体的にはっちゃけすぎですってばアナタ達orz

まず!
前編でやった釣りの結果から
ヒナヨコマル倉の勝ち組と
すば亮安の負け組に分かれまして(釣れた順)

勝ち組はオープンカーに乗って
負け組は徒歩で行動開始!

オープンカーでは、エアー王様ゲームなんか開始しちゃった日にゃあ
即横山さん王様ですよ(笑)

丸ちゃんがヒナちゃんベタ誉め(・∀・)♡

2回目は、即ヒナちゃん王様(笑)

全くもう(ノ∀`)

今後の関ジャニ∞について語る的なお題で
たっちょん、ドンマイ(笑)
でも良いコト言ってた!忘れたけど!←最悪

負け組は、徒歩徒歩徒歩。
自然にすばちゃんの手を取った錦戸亮(※年男)

照れ隠しのように、章ちゃんの手を取った渋谷すばる(※26ちゃい)

何やこの負け組は!笑

てゆーか、
勝ち組のBBQとか
負け組のぶどう狩りとか
そんなんより、そこに行くまでの過程だけで
萌えつくしたんですけどwww

メタボの食いっぷりとか
マルちゃんの水に濡れても踊り続ける精神とか
海ぶどう…ぶどう…?(←手繋ぎが衝撃的すぎたヒト)
うん、手繋ぎには敵わない(・∀・)!笑

負け組ってスタッフさんからも言われてイラついてた錦戸さんも
フルーツ食うただけで機嫌が直るってゆー
扱いやすい人間だったってことで(失礼。笑)
来週からまたスタジオですな!

∞∞∞∞∞∞∞∞

あ、後
もう感想は書かないんですけど1ポンド見ましたw
元々録画するつもりなかったんですけど
何せ寝込んでたんでねー…orz

オトンが気をつこて録画してくれました

でも面白かったー!
メイサちゃん可愛いし。
てかシスターバイバイセコー(意味不明)が地味に面白かったw

今日のハチクロは
先週よりキュンキュンした(゚ω゚)

はぐちゃん可愛いし
森田くんいーな!
ちょっとチャラい具合がいいw
からかってるよーで優しいとこに
すごいキュンとしました(笑)

あー、今日朝起きれんくて
なるトモだけセットしてったけど
全く成人式なんてなかったorz
少人数やとやってくれへんのやろか…?
やったとしたら、ウェブにレポぐらいあがるよね?
んーシゲぞーorz

あ、後ね(今日は多いよ。笑)
ムチャブリ@マッキー(notマイボス)のダビDVDが届きましたv
もーありがとう!杏奈ちゃん!
素敵でした!笑

よし!眠い!寝る!←
スポンサーサイト
【2008/01/15 23:57】 | 日常

<<ビックリドンキー | ホーム | の日。>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
