ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ヤッター、ヤッター、ヤッターマン
こんばんわんつー
大倉忠義新連載の名前をちゃっかり応募した千章ですけどもー

感想とかは、ありきたりなコトしか書けないから
いつも出さないんですけどね(´д`;)

丸ちゃんの一発芸以来かな、
こーゆーのww

あのときは、
ピタゴラスなんて数学のやつをネタにしちゃえとか思って
出して見事に撃沈しましたorz

今回は、
シンプルに!かつ在り来たり!笑

















Oh!KURA







何とでも言ってくれ。笑
パッとコレが出てきたから応募したまでですw

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞授業してよ。
┗真面目には、なかなかうけんけど(苦笑)

あの、ある授業に、
先生が授業をしに来ませんでした(・∀・)爆

いくら皆が嫌ってるからって(`д´)

前にも何回か来なかったときあるけどさー
一応やろうぜ、授業ぐらい。

先生なんやからw

クラス受け持ってる先生じゃないから、
授業しかやることないと思うんやけどなー??w

まあ友達と喋ってました

前は、隣のクラスで授業をしていた先生が
怒鳴りにきたけど
今日は、そんなこともなく自由でした(´∀`)

∞∞∞∞∞∞∞∞

あー、ていうか
やってーしもーうた♪ですよ。


何と千章さん、
さっき携帯でジャニ画像を見ていたトキに
我らが加藤成亮さんを見て





「可愛い…」なんてつぶやいてしまった!!



なんてこと!
シゲさんに向かって可愛いだなんて!


可愛いってつぶやいた後に
顔が赤くなったのは、気のせいだ熱のせいだ

基本的にオラニャンなシゲさんに対して
ツンデレな千章さんです(笑)

生シゲを見たコトないので分かんないですが
多分生で見たらキャーキャー言っちゃうんだろうな、
シゲのくせに(ツン。笑)


レンジャー!
久々に、横山さんに勝ちましたv

やったー安くん、早く千円よこしなさい(・∀・)

その千円で
オリスタでも買おうかな(゚ω゚)
あ、後テレガイとか。

じゃ、おやすみなさーい♪
スポンサーサイト
【2008/01/31 23:14】 | 日常

<<SHOCKURA | ホーム | 自分の壁は、自分で壊せ>>
コメント
こんばんわ!『海を越える∞愛』のりおです(´∀`*)

いつも遊びに来ていただいてるのにこちらに来るのが遅くなってしまってすみません(>_< )

忠義の新連載のタイトル、どんなのになるか気になるますよね…!!
りおは食関連しか思い浮かびませんでした(゚∀゚`)笑
【2008/02/01 20:21】 URL | りお #9K64Lzaw[ 編集]
コメントの投稿
| ホーム |
