ジャニーズブログランキング

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

★サムライラブアタック
こんばんわんつー
千章ですけどもー

録画してないけど感想↓

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞少クラ
┗入口出口田口でーす!!

飽きないな、田口さん。笑
多分マルちゃんのパーンぐらい浸透してきてるよね

マジで1回
田口・丸山チェンジしたらいかがです?w

マルちゃんは、KAT-TUNになったら
絶対シュッてなるとか言うてたけど。笑(@レコメン)


とりあえずねー
サムライラブアタック!

曲は、まあまあまあ
アホというかナルというか
もう触れたくない。笑

衣装ですよ(゚д゚)

角!武士か?あれは。
体より頭が気になる。
むしろ頭しか目に入らないw

メルマガでも言ったんですけどねー

絶対あの角つかんで
走り回りたい。

てか絶対ちっちゃいコならやりかねないよ(・∀・)

うわーわーわーわー
とか言って泣いちゃえ(ドS)

∞∞∞∞∞∞∞∞

今日からメルマガでもweb拍手宣伝してきました!

なので拍手がもらえた場合←
追記で返事するんで

は?コレ何のコト?って思う拍手があったら
メルマガのコトかも!とか思っちゃってください(゚∀゚)


やばい、
やっぱり調子戻らない(※この記事は2月11日の記事を書いた後に時間を詐欺して書いています。笑)

追記は早速拍手レスー!

では(・ω・)
∞拍手返し∞

テキサースo(>▽<*)
┗あえてパーンッじゃないのねwww
 メルマガで宣伝してから1発目の拍手どうも(´∀`)スパーンッ

『つかんで走り回りたい』に大爆笑でした!
┗じゃあ一緒に走り回りましょう(・∀・)笑
【2008/02/10 23:59】 | 日常

<<申し訳ないです | ホーム | でんわーなーりつーづけたー>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
