fc2ブログ

ジャニーズブログランキング

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
よぉ分からん
どうも
携帯で記事を作っている千章ですけども。

今電車待ちでございます☆
そして今冬のリヴィエラを聞いてます(笑)

あー∞最高(何
って最近めっちゃ思う
そういえばキミくんの誕生日って
またサプライズで何かしたんかね??
そろそろ皆感付いてくる思うで(笑)

たっちょんも、もうすぐですね
21…か
21エントリやっちゃいます?w
でもテスト一日目なんですよ
ま、各々考えましょ

∞∞∞∞∞∞∞∞
今日はネタに
なる授業が無かったのです(ぁ
∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞スカ☆J一番星
┗面白かったわぁ(*v∪O艸*)))
国生ねーさん大好き!!(笑)
エイトをよく見てくれてる
国生ねーさん大好き!!(笑)
そして整備士錦戸亮萌えっ
やばい萌えっw
すばるんは、もっと萌え(ぁ
萌えest(最上級。爆)

ワタクシ今日から
すばる推しのEighterになります(ぁ

ケテイケテイ(笑)
あの、もちろん∞大好きなので。
すばる担というわけではナイので(ぁ
すばる推しですから
お間違えなく(爆)

∞∞∞∞∞∞∞∞

明日は遠足だ
はい初耳ー(*`OДo*)笑”
いってきます
いつもより出発遅いです
いつもより帰宅早いです
現地集合現地解散です

(艸oДO`;)…。
ダル。ぁ

つーか、また上田中丸ラジオ聞き逃したんですけど。
寝てました、睡魔に負けました。
でも、そこまで悔しくありません(何
1回もう取り逃したからかな??

あ。
あの、メロの成長記録なんですけど
何かインストールせなあかんみたいで
ややこいんで、しばらくオヤスミします
勝手ですいません┏oペコッ

とゆわけで、追記はコメ返し。

では、レコメンが延長されてて若干イライラしている
千章でした(ぁ
∞コメント返し∞

∞亜子
┗森乃進やばいよねw
もう、久々にはねトび見てよかったわ(笑)
スポンサーサイト



【2006/05/11 22:13】 | 日常

<<まぁたグリンピース残してぇ | ホーム | コーキ推し>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |