ジャニーズブログランキング

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

5日ぶり
こんばんわんつー
千章ですけどもー

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞とりあえず一段落。
┗ずっと頑張ってた絵本作りも
最初は嫌がってたけどボンド塗ってるうちに楽しくなってきた絵本作りも(笑)

今日、形になりました(・∀・)♡

まだ中身0のページもあるんですけどー
本になりました。

世界に一つだけの(・∀・)笑

実力テストの勉強と
地獄のような課題と
絵本作りとで
ホントに死にそうやったんですけど

とりあえず絵本休憩ー♪

よっしゃ(`・ω・´)

∞∞∞∞∞∞∞∞

今日は日直やったんですけど
日直日誌めちゃくちゃです(笑)

今日三重県雨やったんでねー
天気も書かなきゃいけなくて
晴 曇 雨 の中から雨をマルして
近くに太陽のナミダって書いたアタシは
もう公開ヲタクですか?笑

でもnotヲタクから見れば
ちょっと化学的な…w

でも、アタシの後ろの席
亮担やでなー

何か触れられたら笑っとこ(゚∀゚)


それでは追記は拍手レスー。

メルマガで「あなたは三重県住みですか?」って質問流して
三重県住みじゃない人には
どこか良かったら教えてくださいって書いたら
数名の方が教えてくれた。笑

一応全てに返します

てか拍手数やばい
最高記録の42パチパチです。笑
∞拍手返し∞

横浜住みアメリカンボンゴ丸山担です☆田口角に爆笑です
┗アメリカンボンゴてwww
田口角よりアメリカンボンゴに爆笑ですいません。笑

東北嬢ですvV
┗東北って上?上?(地理苦手。笑)

岐(゚▽゚)阜
┗三(・∀・)重

大阪です)ノ
┗ぬーくーもりーのわーがーまーちー♪(@地元の王様。笑)

静岡ーっ★☆
┗お茶ーっ!(イメージ。笑)
ちなみに三重県は確か3位です。お茶(謎

滋賀住みです。内担 さくら
┗名前・担当と丁寧にありがとうございますv
滋賀って意外と近い印象がありますー
琵琶湖っ!(やっぱりイメージ。笑)

宮城住みの博貴担です(‘Д‘.)
┗宮城…宮城…?
博貴ってプリンスですよねー★(ごまかす。笑)

福島住みです
┗福島と福岡ってたまに迷いません?…よね、すいません。笑
確か上のほうだ、福島。


ココまでかぶらないと面白いw
ありがとうございました(・∀・)
【2008/02/12 23:45】 | 日常

<<大丈夫? | ホーム | 申し訳ないです>>
コメント
絵本作りお疲れ様-
またメールするね
【2008/02/13 23:39】 URL | あずさ #QvfgIWC6[ 編集]
コメントの投稿
| ホーム |
