ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

大丈夫?
こんばんわんつー

大丈夫か日本、
心構えは出来てるか男子、
もう決心したか女子、
大丈夫かeighter、
大丈夫か内亮らばー、

千章ですけども。

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞来週は実力テストです。
┗だから授業中は、授業に集中せずにテストの勉強やってます(堂々と言うな)

良い子は真似しないよーに。笑

まあ、聞かなきゃついていけないやつとか
やたら黒板書くやつは真面目にやってますよ

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞ムチャブリ
┗misonoさんゲストですー

今回、おーくら休みやったんやね?
SHOCK忙しいのかな...

今回は世の中の恋愛事情を知りたいみたいなムチャブリで
ロケに行ったのはヨコマルの自称ヒマコンビ(笑)

今まで付き合ったヒトに言われたウソアンケートとか見てたら
すごいね
笑って言えるのが、これまたすごい。笑

てかあの100人騙したみたいな男は何なのさー
女の敵(`・ω・´)!!

それにしても、すばちゃんの髪型素敵すぎる
ますます男前になられてねー

甘甘でごめんなさいね。苦笑


ウソ反対派(misono)と賛成派(FUJIWARA)で口論したわけですけど、
今流行りのボクシング風に。(1ポンド意識だったりして。笑)

審判は横山さん。
misonoさんのサポーター?(名前忘れてしもた)はマルちゃんで
FUJIWARA側は渋谷さん。

解説が亮ちゃんで
実況(?)が雛ちゃん。

客席インタビューするのが章ちゃんでした

それぞれポジションあって面白かったなーw

マルちゃんも口論に参戦してるしw
すばちゃんは、どうする?どうする?ってww

全てにおいて可愛かったよムチャブリ。

来週もクイズみたいなん予告で流れてたし楽しみですね(・∀・)

∞∞∞∞∞∞∞∞

じゃ、冒頭について。

まー大丈夫か日本ってのは
最近の異常気象ですか(´-`)

今日も雪降ったりやんだりで
気持ち悪い天気やったし
何よりこんなに雪降ったことなんて記憶にないぞ?

もう雪も飽きたよ。笑

で、男子女子は
明日のバレンタインですよね

男子は貰えたらラッキー
女子は告白するコは頑張ってほしいものです

学生のうちだけだって、たっちゃんもラジオで言うてたしね
社会人になったら3倍返し目的の義理チョコですよ。笑


で!最後。

eighterー!
内亮らばー!


生 き て る か (^ω^)?

もちろんTV LIFEは買いましたよね、ね、ね
てか来週テレガイとジョンジョン(何。笑)も
内亮表紙きちゃったよー

ジョンジョンはオトンが買うてるから
テレガイ買わなきゃ。

表紙、関東がピンクで他イエローとか嬉しいんですけど。
あ、テレガイね


って来週の話は置いといてー

テレビライフ!
内亮表紙!

そんな、1冊の本の表紙を満遍なくイケメンが…(゚∀゚)


つーかお前ら
ラブラブすぎるよ。笑

ことごとく、めざましテレビを見逃し
例の結婚会見かと見間違えるぐらいラブラブなやつも見れてない千章さんにとって

テレビライフは刺激が強すぎました。笑

あの肩組んで座ってるやつが好きー
亮ちゃん笑顔すぎる
ハの字すぎるw

対談もやばいやばい

てかもう手離しなさいw
どこのラブラブカップルやねんw

ていうか、三重でもちゃんと放送あるみたいで良かったー!

地味に心配でした。笑

じゃー明日はバレンタイン!
本来の目的(女子が男子に好きという気持ちを込めてあげる)を見失ってる千章さんは
友達に愛をばら撒いてきます(迷惑)

追記は拍手レス&コメレス(@あずさ)ですー!
∞拍手返し∞

私の住んでる所は福井県です(´∀`)★<錦戸担・梓>
┗あー、やっぱり分かんないw
福井ってどこらへんですか?笑
福島とか福岡とか、ややこしい(;ω;)

沖縄に住んでます!
┗良いなー!めちゃくちゃ羨ましいですw
生きてるうちに1回は行きたいんですよね、沖縄。

3:28 神奈川住みです☆マガ楽しみにしてるんで頑張ってください(*^∇^*)
┗ありがとうございますー!
って拍手してる場合じゃないよ!寝なきゃ!笑

大阪に生まれたかッた兵庫住み(・_・|笑
┗いいじゃないですか!笑
チンパンジーと同じ県ですし★(やすだ…。笑)

大阪住みです。
┗連続で大阪住みですねー!
いいな♪大阪。THE 関西って感じで(・∀・)


∞コメント返し∞

∞あずさ
┗うん!ありがと(・ω・)
スポンサーサイト
【2008/02/13 23:48】 | 日常

<<バレンタイン | ホーム | 5日ぶり>>
コメント
テストがむばる~(-д-)
千章も頑張ろね~(-д-)

大阪やろー!!
行きたいし遊びたいけど
まだ予定が未定
行くことなったら
遊べたらいいなあ
【2008/02/14 21:06】 URL | 木綿 #-[ 編集]
コメントの投稿
| ホーム |
